arsenal seveile

温泉プリンと温泉コスメ

しつこいですが。お土産にもプリン。
手提げ袋、えらく地味ですが。愛着がわいて使えないわ捨てられないわ。
c0051781_2265696.jpg

明礬温泉の地下からの熱噴気で、イオウを利用して蒸したプリン。だそうです。
生地がレアチーズくらいハードなのが気に入った。とろけるプリンはノーサンキュ。
c0051781_227331.jpg

コーヒー味のプリン。ひと匙すくったら濃厚なカラメルがいっぱーい♪
夕食のデザートにはプリンが付くそうなので今度は絶対(もうカレンダー見てる)
朝食のデザートは 「かぼすゼリー」 でした。こっちは物足りねー
c0051781_2271114.jpg


温泉コスメはボディソープが大当たり。すごいしっとり。温泉のニオイがする、気がする(笑)
c0051781_2210161.jpg

泥パックはもっと大当たり。洗い流したら、あと何もつけなくてオッケー。すごいしっとり。
私、パックしたの初めてです。試しに買ってみて。次は泥湯にも入らねば、と思った(笑)。
c0051781_2210772.jpg

とにかく物ぐさなので、めんどうなスキンケアは一切しないの。だからロクシタンでも 「コレ一個でオッケーってやつない?」 って(笑)。だもんで化粧直しもしませんで、家に帰るまで朝のまんま。明礬で温泉に入ったあとも何も要らなかったよ。要らないと思ってんのは私だけでしょうが、私が思えばジューブンです。明礬効果を荒い流すのが勿体ないのもあって、立ち寄り湯はパスしちゃったんですよね。なので次に行くときは先に余所様に立ち寄るかー
c0051781_22465737.jpg

by elsur147 | 2009-06-01 23:02 | etcetra | Comments(0)
<< ホントのオランダ はみだし別府(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31