arsenal seveile

はみだし別府(笑)

すごーい横長のホテル。特養に見える職業病。
c0051781_025429.jpg

地獄をめぐらなくても。近いところで海だけでいいかと。
c0051781_0291985.jpg

海地獄の中にちゃっかり血の池地獄があって笑った。
c0051781_033788.jpg

海地獄の。ゴーモンのようだな、と。ろくなこと想像しない。
c0051781_0343381.jpg

囲いが焦げて墨と化す。ソテツも焦げ焦げ。こわっ
c0051781_0353212.jpg
c0051781_0362281.jpg

お隣の坊主地獄、には入らず。外の売店で苺ソフト。苺ピューレ多すぎて酸っぱい。
c0051781_037794.jpg

くたびれ坊主。
c0051781_0384771.jpg

北浜のヨットハーバーから。堤防のずっと先まで行けそうだったけど風が強くて。
ぴゅっと飛ばされて落っこちたら。みっともない。空模様があやしい。
c0051781_039813.jpg

有名な竹瓦温泉。見ただけ。千と千尋のような。あれは道後温泉がモデルだっけ。
砂湯でもと思ったんだけど、朝サッパリしちゃったし着替えるのめんどくさかった。
c0051781_0395441.jpg

大分空港に着いたら雨が降ってきて東京は晴れ。あぶね~とこでした。
c0051781_0441556.jpg

ヒコーキはいつもANA。カッコイイよね。
c0051781_0445823.jpg

オランダロビンからはじまって別府まで(笑)。 ねーオランダはいつ?
c0051781_0563626.jpg

さて次どこ行こ。  あっちも↑こっちも↓オランダ特集「翼の王国」 じゃね。
c0051781_0584326.jpg

by elsur147 | 2009-06-01 00:55 | etcetra | Comments(0)
<< 温泉プリンと温泉コスメ 明礬温泉のタマゴ三昧 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31