猫_c0051781_2252193.jpg

北浜のアーケードにいた猫。遊んでたらシャツが毛だらけになった。
「犬は人に付き、猫は家に付く」 と言いますな。ふと思ったのは、
イヌは忠義とか忠誠とか。でも真逆もありだな、と。カタカナで書くと尚更に(笑)
そんなことよりガナーズはー。家につくネコでいて欲しいと思って。それだけ。
もーどうにかならないかしら公式。写真付きのメニュー早く下がってオクレよ~
今、FAカップの決勝やってる。おチェルはエバートンに潔く負けてくれろ。
Commented by elsur147 at 2009-05-30 23:56
けっきょくマトモに見てません。今ハーフタイムでアーセナルのハイライトが。
思い出したくもない試合だけどシーズンオフだからアーセナルってだけでなつかしい。
Commented by maw at 2009-05-31 02:03 x
う〜ん。モイーズ、残念ね。
逆転てのが…おんなじで…。悲しみがよみがえりました。
あとはコンフェデでセスクの膝、追いかけます。
Commented by elsur147 at 2009-05-31 21:09
>mawさん
こんばんはー。
私は乍ら見でなんですが、エバートン残念でした。
抜け目ないおチェル。やはりキライです。
(と、同時に、どっかの国王杯とは、
盛り上がるレベルも違うだろ~とか。性格歪んでるー)

そうそう、
今年のコンフェデ杯はセスクが出るんですね。
国際大会としてはイマイチなので、うーん、
でも、いくら不平不満を並べても、
けっきょく追いかけてしまうでしょうね。

うふ。セスクの膝小僧は可愛いですよね。
一生懸命さがいじらしいです。
by elsur147 | 2009-05-30 23:19 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31