arsenal seveile

ユースカップ優勝

FA Youth Cup/Liverpool 1-2 Arsenal (2-6 agg)
25' Watt 70' Ayala(OG)
c0051781_2342404.jpg

ワットのゴールだ。餡フィールドで優勝を決めたヒヨコGunners。メデタイ!
みんなカワイイですねー。高校生大会じゃあるまいし。ピヨピヨGunners(笑)
c0051781_23453083.jpg

まだハイライトを見つけられないから、結果とメンバーと記念写真だけね。そのあとマッチレポを読もうと思ったらトンデモナイ写真が目に入ってもー。ちょっとー

c0051781_23375829.jpg*Arsenal
James Shea
Craig Eastmond
Kyle Bartley
Luke Ayling
Thomas Cruise(83)
Henri Lansbury
Jack Wilshere
Jay Emmanuel-Thomas(C)(83)
Francis Coquelin
Sanchez Watt
Gilles Sunu(67)
<Sub>
Rhys Murphy(67)
Charlie Mann
Conor Henderson(83)
Oguzhan Ozyakup
Cedric Evina(83)


サンチェスワット。プレシーズンで見られるといいな。ウィルシャーも早くあがっておいで。
c0051781_23433099.jpg
c0051781_23434165.jpg

今日はもうネムくてダメ。でもユースが優勝した事は書いておかないと明日は明日で何があるか分からないし。で、レポを読もうとオフィシャルに行ったら、あたしをヘコませる写真が出ててずっこけた。あの時の表彰式なんか見てないよ。チャンピョンズリーグファイナル?関係ない。なんて思わずに。あたしも見たいと思えたら楽なのに。思いたくもないのだ。
c0051781_1214127.jpg

ヴェンゲル監督は、あくまでもアンリを応援するのであって、バルセロナではないと。そうなのね。あたしはあのユニフォームを着た二人は絶対に見たくない。そこで喜ぶ二人なんか真っ平ごめん。二人がいなくてもアーセナルと対戦するとき以外はバルサはノン。ビッグイヤーはマンウーが持ってって。盲でけっこう。あたしはArsenalだけが好きなのよ。寝る。

c0051781_0554594.jpg
Robin Van Persie
World Player of the Season - Robin Van Persie
by elsur147 | 2009-05-28 01:24 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2009-05-28 11:39 x
young☆gun(●^o^●)おめでとう~~
FAユースとアカデミーの2冠☆
流出せず、1stチームでも活躍してケロ!
みんな若くて可愛らしいわ(はあと)おばちゃんには、まぶしいわ!!キラッとね♪
は~8月が待ち遠しい。
Commented by elsur147 at 2009-05-28 23:09
>ガナ8さん
こんばんは~
シーズン終わってみれば、小僧どもが2冠、でしたね(笑)
あー流出はいけませんわ、レンタルもいやです~
トップチームは若手にチャンスを与えられるよう、
余裕のあるシーズンを送ってほしい。

は~8月が、はい、私もです。溜息でますよね。
終わったばかりなのに。
もう開幕が待ち遠しいんですよね、切ないですよん
<< 携帯ゲリラ 南アルプスと八幡浜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30