arsenal seveile

クツとか

今日プランタンで見つけて即買い。その場で履き替え(笑)、で、八重洲に用事があったので、そこから歩いてウッカリ丸の内口に出てしまい、八重洲への横断通路は一番遠い端っこなんで、工事中の塀に沿ってまた歩いて、八重洲で用事すませてから地下鉄に乗るのに、また丸の内口のオアズまで戻ったので、買ったその日にけっこうくたびれたクツ。
c0051781_2335346.jpg

会社にあったカード会社の月刊誌 「てんとう虫」 にソングがいたからもらってきた。「ナショナルチームの誇り/File3」 だって。えー。1と2はどこだったの?オランダまだだろうねー来月から気をつけてなくちゃ。で。ソングは高齢化が進むカメルーン代表にとって期待の新星と。経験を積んで前線へのパスの正確性を上げていけば叔父に並ぶワールドクラスの選手に成長するだろう、と。ワールドはいいから。アーセナルだけで(またはじまった)
c0051781_23535119.jpg

そのソングの出ていたページに見開きで、90年のイタリア大会の話があって。今なお語り継がれるシーンらしくて。左下に、あらどっかで見たことある顔だわ、と。センシーニではないですか(ジャンルイトランティニャンに似てる)。この大会は見てないけど、私にはワールドカップは思い出したくないシーンばかり記憶に残るな(暗くなるからやめようか)
c0051781_05386.jpg

で、巻末にあった6月の星占いが。天秤座のね。興味ないけど社長が読み上げてくれてさ(笑)。旅行が吉だと(ほほー)、非日常的な時間と空間を経験することで価値観がガラリと変わり、あらゆる面で好影響がもたらされるでしょう、と。(もしかして平城宮跡かしら~) 「まあ君の頭の中はいつでも非日常でしょうが」 と一言多い。当たらずとも遠からず、いや図星。それはさておき。今シーズン最後のアーセナル。ビーティにナイスクロスでセレブレイトのせっちゃんとロビンの、ロビンの、はにかんだような笑顔が好き。
c0051781_0281813.jpg

ディアビにあげたフリーキックの左足ロビン
c0051781_0295399.jpg

ロビンの2ゴール目はネットの米粒映像だともの凄いボレーに見えたんだけど、空振りすれすれの際どさで危なかった。これでアデバを抜いてチーム得点王だと、それはウレシイけど、やっぱチーム内で競争意識、あるんだろうな。って、今日は思考回路が変だから寝る。
c0051781_0333543.jpg

締めくくりにセスクの写真を。これ好き好き好きーーー。足がツボツボーーー
c0051781_038825.jpg

明日はメビウス臼杵の話でも。じゃね。
by elsur147 | 2009-05-27 01:00 | football | Comments(0)
<< 南アルプスと八幡浜 閑話休題 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31