arsenal seveile

最終節はストークシティから

4ゴールだ4ゴール~ (マノーネ精悍でかっこよかった。PK?なにそれ)
4-1だよ。ユースカップとおんなじスコア。だから?それがどーした?べつに。
c0051781_21231433.jpg

ネット観戦なんて絶対ムリって諦めてたのね。でももしかしてって、前にberさんから教えていただいたサイトを見てみたら、アーセナルのがあるじゃないの~。つないだら映るじゃないの~。ちょーどアーセナルが先制したところだったのよー。それも10センチ四方の画面じゃ米粒ガナーズなんですけど、アーセナルが目の前で動いてるーってコーフンしちゃってもう大変。画面大きくすると消えそう、とか、テキスト見にいったら、戻ってくれないかも、とかおっかなびっくり。コンピューターに向かって、あ、とか、やたPKだー、惜しい、とか、声だして、バカにつける薬はないと実感。で、持ち主に似たのかなんだか、あたしが見たアーセナルは、しょっちゅう画面の真ん中に輪っかが出てきてクルクル回っては細切れに止まるんですよ。それも、ロビンがFKでキックした瞬間とか、ディアビがシュート打った瞬間とか。別の意味で身体に悪かったです(笑)、でも予想外にキレイな画面でうれしかった。ところでー
プレミアハイライト!ちったあマトモなの映してくれんだろーな(すごんでるツモリ)
c0051781_22465264.jpg

というわけで。米粒ガナーズは最終節をのびのびプレーできたかな。アルシャビンのミドルシュートやディアビの惜しいシュートもあったね。ロビンのFKはもうちょいで、ボール持ったトゥレがペナエリアで相手にフェイントかけてシュート打ったのも楽しくて。ほんの一瞬、5-1キタかとヌカ喜び(笑)。後半も攻めて攻めて、けっこうチャンスもあったのでした。そしてロビンの笑顔がウレシイウレシイ。ゴールが決まって本当によかった。気分最高~
c0051781_2156428.jpg

ディアビのクロスをダイレクトに叩いた左足。心底しびれた。
c0051781_22104100.jpg
c0051781_22102895.jpg

試合終了後のセスク?可愛くて。
c0051781_22114652.jpg

キラキラまぶしくて。
c0051781_22124190.jpg

ロビンもアルシャビンも眩しい。これからもアーセナルのロビン。安心してていいよね。
c0051781_22141768.jpg

ディアビのセレブレイトで。遠くから走ってくるロビンの足、見えるー?
c0051781_22145547.jpg

写真を見てたら今更ながらに胸が熱くなってきて。シーズン中は色々なことがあったけど、来年もまた色々とあるわけで、あたしはアーセナルの、晴れた日も曇った日も好きだけど。できればシーズン健やかに。そうであるよう祈ります。また来年もよろしくね。父なる監督も頼みます。なんかー感無量。監督の写真が並んでるの見た?涙じわじわ~ん;
c0051781_2233139.jpg

最後になりましたが。こちらにコメント下さった方々にも感謝の言葉を。
一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
できればシーズンオフもおつきあいいただければ幸いです。(つきあって ^^;)
by elsur147 | 2009-05-25 23:01 | football | Comments(5)
Commented by elsur147 at 2009-05-25 23:05
しっかしまぁ、自分の観戦状況をくどくどと書くかな(笑)、
あと、本当はあたし大きい写真を貼るのあまり好きじゃないんだけど。
小さくすると顔のポイントがね、足とか(笑)、風景はもっと難しいね。

お!キタかと思ったらハルか。よくストークと間違えるの(あんただけだよ)
Commented by Nezii at 2009-05-26 05:12 x
まずは1年間、お疲れ様でした。

PKバカとスローインバカからプレゼントまでもらったので
楽勝でしたね。
マノーネも出番少なかったし。

ロビン、アシスト王とチーム得点王ですね。
あの左足はやっぱり凄いです。

ノッポなのにヘディング下手なディアビも久々ヘッドでした♪

そしてユニフォームの話の続きですが、
最初文句言ってるくせにに、みんなのプレーを見ているうちに
だんだん好きになってしまうんですよねー。
本当にバカですね。

私はCL決勝も見ずにヴァカンスに行ってしまいますが、
帰ってきたらまた遊びにきます。
これからもヨロシクです。

Commented by ALEX at 2009-05-26 23:10 x
ハイライトを見ただけですけど
シアラー、サウスゲートのお二人の顔が
とても寂しい最終週でした

CL決勝も、早起きする自信があまりないなーって感じです
Commented by elsur147 at 2009-05-26 23:20
>Neziiさんにも
一年間お疲れさまでした!
>PKバカとスローインバカ
あはは。ですよね。いい気味です。
でも来年もいるのか、というより、
ちゃっかり真ん中辺にいるのが憎らしいです。
(ハルも残りやがって。ちっ)

そうそう、マノーネをもう少し見たかったのですが、
いっぱい映ったらえらいことなので、
ヒマそうにしていて良かったのでしょうね。

ロビンの成績はやっぱり、
「チームの」が。ちょっとなぁ、なので、
来年はプレミアでお願いしたいです。

ユニフォームといえば。
あれを着たロビンを早くみたい♪
ガナーズだから、
どんなデザインでも素敵なんですよね、
結局、好きは何物にも勝るのね~(笑)

あら。ヴァカンスですか、羨ましい~
CLはー、
アーセナルが負けちゃったからそこでオワリです。えへへ。
思いきり、リフレッシュしてきてくださいね。
Commented by elsur147 at 2009-05-26 23:34
>ALEXさん
こんばんは~
シアラーの顔、寂しそうでしたね。
感情を抑えていた様子も。
サウスゲートも、サウスゲートは、
現役中は苦手だったんですけど、
監督として頑張っている姿を見て、
フットボール魂、いいなぁーと思っていたので、
切なく思いました。
私もハイライトしか見ていないんですけど。

え?CL決勝ですか?
み、みなさん、ご覧になる、予定で?
一応、いらっしゃるのかしら...
え~
<< 閑話休題 ロビンロビ~ンのストークシティ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31