arsenal seveile

強いねプチGunners

Arsenal 4-1 Liverpool (FA Youth Cup/Fri. May 22.2009)

c0051781_23263117.jpg
20' Sunu
34' Wilshere (pen)
57' Watt
66' Emmanuel-Thomas

だそうーで。トップチームもレッズ相手にこんな結果を出したいー


レッズのメンバーやゴールは私はどーでもいいので、ユースだろーがトップチームだろうーが、どうでもいいのですー。で、なんでPKだといちいち 「pen」 と書くのでしょうか。それで思い出した。昔アンリがニステルローイと得点王争いで僅差で負けたときのコメント。奴は20何ゴールのうち(20桁当たり前)ペナが何個だった、と。それを引いたら自分が王様だ、と言わんばかりで面白かった。で、ユースカップは結果だけ。ウィルシャーの後ろにいるのはサンチェスワットだね。この子、なんだか気になるの。プレーしてるとこ放送で見てみたい。

c0051781_23215898.jpgJames Shea
Craig Eastmond
Thomas Cruise
Kyle Bartley
Luke Ayling
Jay Emmanuel-Thomas
Henri Lansbury
Francis Coquelin
Emmanuel Frimpong(15)
Jack Wilshere(90)
Gilles Sunu(74)

<Sub>
Rhys Murphy(74)
Charlie Mann
Sanchez Watt(15)
Conor Henderson(90)
Cedric Evina


うーん。名前を見てもピンとこない知らない選手が何人かいるよ。おやトムクルーズがいるわ、と。15分で交代したフリンポン(←やばーい変な変換された^^; そんな単語は使った覚えないが)は、ケガでもしたのだろうか。こないだサブに入ってた選手よね。でもワットのゴールは嬉しいな。 ぷちGunners初々しいね♪

c0051781_23345584.jpg
c0051781_23344019.jpg


ムフフ。お兄ちゃんたちもがんばって。(あんた達も早く一人前になって。それより次次ー)
c0051781_234804.jpg

で?アデバがどうしたと?それはいいけど(よかないけど)、グアルデアンとかいうサイトで、アレハンドロが大きなお世話なコメント。ホントかどうかは置いといて。アーセナルはブレイクした選手が移籍してしまうから、それじゃ強くなれない、みたいな、そう言うお前は何なんだよ、棚に上がるのもたいがいにしたら、と。腹が立つのも生きてる証(笑)、じゃあね。
by elsur147 | 2009-05-24 00:11 | football | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2009-05-24 00:31
餡フィールドでも勝ってトロフィーをもらおうね。
余裕あるからって餡を甘く見ないように。
それと、エドゥアルドが右足首の手術したって。
復帰するなりゴールと、無理がたったかな。
半年のリハビリは厳しい; 気をしっかり持って。
Commented by ber at 2009-05-24 04:20 x
 適当にマッチレビュー書きました。トーマスっておばさんにしかみえなくなってきました。
Commented by elsur147 at 2009-05-24 23:25
>berさん
こんばんは。
マッチレビューありがとうございました。
berさんのところにも書きましたが、
スペインでイスを温めている誰かさんと違って、
問題提起が具体的で分かり易かったです。
ユースに言えることは、そのままトップチームにも、ですね。

ところで、トーマスがおばさんに見えるというのは、外見で?
私はプロフィールでしか見たことがありませんで、
どこかで見て忘れているのかもしれませんが。
外見でなければ、肝っ玉の座った安定感でしょうか。
つまり、肝っ玉かあさん、と(笑)

おばさん、といえば。
私には断トツが、チェルスキのカルバーリョなんですけど、
ディアビもCCメンバーだったころ、おばさんに見えました。
デニウソンとのツーショットが、
割烹着を着た女将と板前の見習いのような。
余談はさておき、やはり2レグは油断大敵、
気をしっかり引き締めてダブルに臨んで欲しいですね
Commented by ber at 2009-05-25 22:40 x
 完全に外見ですね。どう見てもおばさんにしか見えない、特に横顔。だからあんな威圧感あるんだーと思ってます。
 あ、一応ゴールシーンの方も見れるようにしておいたのでよろしければいらっしゃってくださいね。
Commented by Nezii at 2009-05-26 04:57 x
ヤンヤンガナは見てて相変わらず面白いですねー。
まあ、相手あってのフットボールなので、
こんな試合をトップチームが強豪相手にできるか?
ってなるとまた違う問題ですけどね。

でも、ほとんどがイングランド人ってところがいいですね~。
もしルールが変わった場合でも対応できますね。
何人が生き残れるか楽しみですが、
まずは2ndレグも頑張れ~!
Commented by elsur147 at 2009-05-26 22:58
>berさん
こんばんは。
トーマスの、外見がおばさんでしたか~
農業系かしら(笑)、それか、お総菜売り場にいそう。
お漬け物とか(つまり、ぬかみそ臭い)
おぉゴールシーンが見られるのですね、
ありがとうございます。後ほど伺いますね。
Commented by elsur147 at 2009-05-26 22:59
Neziiさん
コンバンハー
ヤンヤンガナ(笑)ですね。
さほど重圧も感じず好き放題という感じで、
見ていないのになんですが、
写真から伝わってくるのが微笑ましいです。
本当に、落ちこぼれないよう頑張って欲しい。

そうそう、ほぼイングランド人で構成されているのがね、
周りに 「どうだ!」 と威張ってやりたいです。
いよいよ今夜、というか、明日未明ですね☆
<< ストーク戦のメンバー 変化球 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31