arsenal seveile

あーあ最終節って

放送ないんだ。あーあ。つまんないの
c0051781_22342548.jpg

ふて腐れ奈良(なんだーこの変換)、シャルロットかアンナカリーナかジーンセバーグか「みつばちのささやき」のアナトレントってとこ。アンニュイの女王ならモニカビッティがいるけど、あの顔みると気が滅入るんでねぇ。誰もしらないよねぇ。で。ストークシティの放送なしお。大分行きで浦島太郎の放心状態に油注ぎだ。ロビンもあれでオワリ?マンウーの消しちゃったよバカ。そんで日曜日はフャビヤンスキがケガでアルムニアも無理で、いよいよマノーネ登場。へーこんな顔してたのね。公式のメンバーにも見にいったことなくて。ごめんごめん。

ほらほらー出番だ出番だ!え?オレ?(青ざめてないですか)
c0051781_22383727.jpg

まじっ?ぢょだんじゃないよーーー(襟かあ、シマシマかあ、)
c0051781_22515268.jpg

ほほー (すでに対岸の火事モード)
c0051781_22531156.jpg

二日ぶりにオフィシャル行ったら新アウェイの物凄い形相のせっちゃんがいたり、マノーネがプレミアデビューだったり。ヴェンゲル監督の去就について?心配してない。それにしても放送がないだけで終わった感さらにアップ。あーあ。あたしってダメね。最終節だから勝利でガナーズ。スローインバカなんてこわくない。足湯でうんとリラックスしとき(なにげにまったり)
c0051781_2345322.jpg

by elsur147 | 2009-05-22 23:16 | football | Comments(5)
Commented by elsur147 at 2009-05-22 23:22
忘れてた5050だったのよファビヤンスキは。オッケーでたって。
Commented by ふにゃ at 2009-05-22 23:36 x
私も浦島状態じゃ負けてませんよ!!

…ねー。つまんないの。去年もこうだったなあ、そういえば、と。。
(降格争いしてるチームのファンは、観れて嬉しいのか、どうなのか…)

フランスではカンヌ映画祭真っ最中で、
カントナがカントナ役を演じた映画で騒いでたりして。
大人になったシャルロットちゃんも、ラース・フォン・とりあーの新作で
主演していて、いっぱいテレビで見ました。
見たいような、見たくないような映画でしたけど…

そしてパリではお父さんのお墓のそばのホテルに泊まったんでした。
ぱり、じゅてーーーむ。
Commented by elsur147 at 2009-05-23 00:00
>ふにゃさん!
お疲れさまです!お疲れの処、ありがとう~
浦島、そうでしょうそうでしょう~想像つきます。
月曜日までお休みですか?
それで、少し調整できるといいのですが。

カントナの映画、ありますね、ケンローチでしたっけ。
私は初めてカントナを見たのが映画だったんです。
「クリクリのいた夏」というフランス映画なんですけど、で、
プレーしているところは、まだ見たことないんです(汗、

シャルロットは美しくなったけど、少し痩せすぎ;
ラースフォントリアーは、うーん、なんとも言えず、
好きなのか、苦手なのか、自分でも分からないんですよね。
独特の世界は相変わらずのようで、うーん、

カンヌ映画祭か~。いいな~
ホテルは同じ処に?お父さんのお墓?ですか?んんん?
ぱり、じゅてーーーむの旅、見にお邪魔しますね。

アーセナルは放送がないときに限って、ねぇ。
いえ、勝てばそれが最高なんですけど・・・
Commented by Nezii at 2009-05-23 03:34 x
昔、仕事でパリに滞在中、セルジュがお亡くなりになりまして、
フランス中が悲しみに暮れていました。
やはり皆に愛されていたんですね~、あのエロ・オヤジ。

マノーネくんの持ち越しは少し残念ですね。
レンタル中にトップ・デビューはしたような記憶はあるけど、
厳しい意見も多いので、早く見たかったのですが。

このアウェイ・ユニはキツイですよねー!
色合いといい、薄いストライプといい、テンション下がります。

私が交信しているロビンのファンクラブはロンドンです。
F★ck U,Man U、とか韻を踏んでいるつもりらしく、
みんなカワイイ連中です。
Commented by elsur147 at 2009-05-23 23:20
>Neziiさん
こんばんはー。
わぉ、セルジュ氏が亡くなられたとき、パリにいたしたんですか、
凄いなぁ(素直に感激&感心←パリでお仕事)

セルジュはフランス人にとっては特別なんですね。
私もときどき、あのダラダラした、
気だる~いシャンソンを聴きたくなりますよ。
真夏の昼下がりとか、
あっついな~って時にあの声を聴くと、
なにもしたくなくなります。
それがかえっていいのです(笑)

>エロオヤジ
とりわけ、眼球がエロかったです。

ところで、来年のアウェイユニなんですが、
やはり薄いストライプがイケマセン;
なんか弱そう、2部とか、そんなイメージで、
なんだかなぁ、です。といっても
いざお披露目されたら、
可愛い可愛いの連発でしょうね(現金だから)

ロビンのは、ロンドンですか。
韻を踏むのは楽しそう。
でも、FUマンUは単純すぎて、芸がないなー
うん、でも、Neziiさんがカワイイと感じる気持ちは、
分かる気がします。

前に、ロンドンかどこか、英語圏のブログで、
少女たちのコーフンぶりを見て可愛いなぁ、と(*^^*)
<< 変化球 旅のお供は >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30