arsenal seveile

旅のお供は

いろいろありますね。個人的に必要なもの。常備薬とか。私はインスタントコーヒー。
起きぬけに(ここ大事)気付けの2杯。なかなか置いてなくて。紅茶だ?いらねー
ビジネスホテルにはコーヒーバッグはあるけど、薄くてコーヒー飲んだ気がしないの。
コーヒーはうんと濃いブラックが好きでございますよ。
モッコナコーヒーは焙煎地がオランダ。インスタントでもコクがあって痺れますー
c0051781_22583283.jpg

オランダ特集まだかなーと。カード会社から届く雑誌。今月はイースター島。
1722年の復活祭に、オランダ人が発見したんだって。(うしろの塔はクロアチア特集)
ねぇオランダ特集まだ? と。モアイの後ろ姿もなかなか乙なもの。so cute!(笑)
c0051781_2335556.jpg
c0051781_2336171.jpg

レイングッズ特集にオレンジの長靴あった。欲しい欲しい~16000円なら手頃?
c0051781_2364518.jpg

昨日の日経夕刊。日本の初ガツオと同じ感覚でニシンだそうな。こうやっていただく?
しっぽをつまんでパクリ?恵方巻きみたいに、どこん家でもやるのでしょうか(笑)
c0051781_2391681.jpg

毎度の無理矢理オランダつながりでした。 ねーねー↑二人でやってみて
c0051781_2311490.jpg

とういわけで。明日は4時に起きのの7時のヒコーキで愛媛から臼杵。帰りはあさって。
ここに来るのはしあさってかなー。船も楽しみだけど、ヒコーキが大好きで。
空港のオネエサン達、髪をシニヨンに結って、颯爽としていて綺麗ですよね。
で。臼杵の後に。あたしを呼んでる旅館見はっけん。何に惹かれたかってプリ~ン(笑)
c0051781_23365097.jpg
ではね。 
by elsur147 | 2009-05-19 23:31 | hollander | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2009-05-20 00:15
来季はトラオレが戻ってくるんだね。楽しみ♪
トラオレ。囚われ。アルマン捕囚。もうどこにも出さないよ。じゃ寝る
Commented by ALEX at 2009-05-20 01:11 x
お、臼杵は明日ですか
よい旅を~
Commented by Nezii at 2009-05-21 08:47 x
構想外の烙印を押されてしまったトラオレが久しぶりに出場して、しかもゴールまで決めていましたねー!
そして最近出場時間の減っているピレスもレアル戦でドンピシャ・ヘッドを決めていましたね!
まるでelsur147さんのブログに合わせたようなタイムリーな活躍ぶりですね~。

確かに余裕のある試合でヘディングやロング・パスで得点した時は
“もっと足元で崩せよー”とか思ってしまいます。
グーナーの贅沢な悩みですよね♪。

前回はデラップのロケットミサイル・ロングスローにヤラレていますので、
(前節では直接ゴールネットを揺らしていました。勿論ルール上認められませんが
アレは凄い)最後はキッチリ借りを返して終わりたいですね。
Commented by ber at 2009-05-22 03:04 x
 ストーク戦はマノーネさんが出場する見込みのようで、彼にとってはトップで初の出場になるのかな。トラオレ帰ってきてくれるのは大きいですよね。ナスリといいロシツキといい本職はLSHではないですから。いつものように人数が足りなくてもトラオレがいればかなり楽になると思います。それはRSHのバラジットにも言えることですし、ランズベリーにもですね。特にランズベリーはウィルシャーから注目を奪い返した感はありますし、トップチームにもかなり近い位置にいるような気がします。闘将って言われてたくらいですから、あー瀬なるに足りないものを与えてくれるといいな。
 こんな事いってたら、CCがまた一番楽しみな大会になってしまう。
Commented by elsur147 at 2009-05-22 22:21
>ALEXさん
こんばんは~
(前の、お名前がカタカナになってました、すみません)
おかげさまで、とて~もよい旅でした。以前、明礬のこと
教えて下さって、ありがとうございました。
温泉との相性もよくて、行ってよかったです♪
Commented by elsur147 at 2009-05-22 22:25
>Neziiさん
こんばんはー。
お忙しいなか、いつもありがとうございます♪
私、トラオレのレンタル先でのこと知らなかったです。
構想外だったら、さっさと返してくれたらいいものを、
そう簡単にはいかないのでしょうけど、
とにかく、結果を出せてよかったですよね。
これで胸を張って帰って来られますね。

それにまー
ピレスが?ドンピシャヘッドだなんて、初耳でした。
ピレスのゴールもそうそう拝めなくなっているのに、
貴重な瞬間を見逃したなんて残念です、あ~勿体ない;
シーズンあけたら追いかけなくちゃー☆

ストークはスローインバカのチームですね。
デラップ、そうそう、そんな名前でした。
あれが楽しいのは他のタンコブ共がやられるときだけで、
うちはゴメン蒙りますよね、
あでれ直接ゴールネットですか、呆れたタコスケですね
(完全に自分のブログモードに突入)

はい、ウチはなんでも、第3のマノーネが出るようで、
最終節くらい華々しく勝ってほしいのですが、心配~
Commented by elsur147 at 2009-05-22 22:30
>berさん
こんばんは!
そうなんですねー、マノーネ。お初ですね。
あら、さん付け、ですか、ふふ。
滅多にないチャンスなので頑張って欲しいです。
最終節、完封で締めくくって、
良い形で終わらせてあげたい。

で、トラオレが戻ってくるのがとても楽しみです。
プレシーズンで少ししか見たことがないので、
どんな感じだったか忘れてしまったんですよね。
少しは揉まれて逞しくなったのかしら、
けっこう線が細かった印象があるんですけど。

CCカップもいいところまで行くので、来年はもう一踏ん張り、
優勝できるといいな。もしかして未踏?
<< あーあ最終節って 燃え尽き症候群ですか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30