arsenal seveile

マンウー戦とかアデバとか色々

明日のキックオフは日本時間で20時45分だ?間に合いませんよ。んでガナーズは、朝ご飯食べる時間がどうのこうの言わないでよ。早く起きればいいだろ。とにかくマンウーに勝たないと、とんでもないお祭りを見せつけられるらしいので明日はアーセナルが勝ってタイトルはお預け。でマンウーは次に勝って持ってけば。で合ってるよね。レッズはいやYO~ 
「これでもくらえーーー!」 「キャーーー!」 てなシーンをお願いロビーン。出るよね?
c0051781_23435642.jpg

大丈夫。左うちわで応援しててよ。風邪なおって復活できるみたいだし僕 (見込み?)
c0051781_23484654.jpg

あー本当は心配です。ただの消化試合ではないので。いっそアーセナルは総リザーブかユースの面子で。マンウーはバカにすんなと怒るだろうか。逃げたと思うだろうか。いやいやプレミアはWで。マンウーにミソつけるくらいしようよ。 「心配しなくても大丈夫よ」 と、全体練習に戻って、オフは返上してトレーニングに励む心づもりのロシツキは申します。
c0051781_23535254.jpg

ロシツキは。頭で描くイメージに、身体がついていかないことがあるかも。そこでダメだと思ったら、またケガにつながるかも。完璧主義はダメ。徐々に復活のゴールを目指したら。
c0051781_2359375.jpg

それと。アデバイヨルはなんだっけ。そうそう。ヴェンゲル監督の構想内にあるって話。ケガもあって今年は苦労したけど状態は良くなってるとか (超テキトー)、だから何処にも出しませんと。となると。アデバの気持ち次第?ストライカー系は移籍先でブレイクする傾向にあるから出したくないんだよね本当は。ひそひそ (本人に手の内さらしてどーする)、そんなこと言ってませんて。ごめんごめん。ないがしろにするツモリはないんだけどつい(笑)
c0051781_043959.jpg

ロビンは赤いユニフォームかっさらってこんな感じで。出るよね。
c0051781_0232028.jpg

じゃね。 せっちゃんはロナウドに丸め込まれちゃダメよ
c0051781_0265554.jpg

by elsur147 | 2009-05-16 00:35 | football | Comments(0)
<< 今日は上野で ロビンの言うことには >>



climatnara Gunners robinvanpersie