arsenal seveile

ロビンの言うことには

"Let's stick together." 
c0051781_0312268.jpg

自分にとって大事なのはチームが団結しているということ。そうでないと上手くいかない。毎年、誰かしら失っていたのでは。誰もどこにも行かず、アーセナルに留まれば、have a real go at it. だって。そこどう理解すればいい?単語が単純すぎて行間が読めない(笑)、留まれば?本来のアーセナルらしさを維持できる?ロビンの願い?じゃもし誰かが出て行ってしまったら?ロビンロビン。君はどうするの?バカまる出しですね。あたし。

c0051781_032323.jpg

契約を延長したいトゥレが。チームが自分を必要としてくれることを願っているトゥレのコメントが。泣ける。長くアーセナルを愛してきて、そこから主力選手が出て行くのを見ているのは辛かったこと。もし必要とあれば、自分は全身全霊でチームに尽くす準備が出来ていること。年若いアーセナルにあって、自分が28歳なのを気にしていること。チームから必要とされていないのではないかと感じていたこと。これに続く、BUT。
最後のコメントが心に染みる。"But I came back,
"I'm playing at the moment and I hope that will carry on."
CBが。戻ってきたのね。今、プレーしている、と。これからもそうでありますように。
c0051781_050892.jpg

なーに言っちゃってんの?大丈夫だよー
ヤングに交われば若くなる(ほんとかよ)、行こ行こ。時間はたっぷりあるんだ。
c0051781_0323724.jpg

そうそう "Let's stick together." というわけで。 
c0051781_0354217.jpg

まだシーズン終わってないのに。メディアでは、移籍話の花が咲き、だ。オフになったら、
毎日こんなことばっかり書くんだろうな。残留を、祈って書くよ何度でも、だ。
c0051781_051535.jpg

心配無用。太鼓判ポンポンポーンと押しといた。 えーあんたのじゃちょっとねー
c0051781_110975.jpg

メクラ判じゃ困るんだよアブディアビ(笑)、
なんかー 書き始めと書き終わりにずいぶん温度差ありますが。何だかんだ言ってもね。
今日もアーセナルが大好きで。アイム総ハッピイなんでした。じゃね。
by elsur147 | 2009-05-14 01:07 | football | Comments(6)
Commented by elsur147 at 2009-05-14 23:26
>アレックスさーーーん
きゃーーー!
間違えてコメントを消してしまいました(T_T)
Commented by elsur147 at 2009-05-14 23:28
お返事を送信したとき誤字に気がついて間違えた。ショック~(>_<)
Commented by elsur147 at 2009-05-14 23:37
ない。どこにも。なんで消えるの(/_;)
Commented by elsur147 at 2009-05-14 23:43
>アレックスさん
せっかくコメントをいただいたのにすみません(汗
とりあえず。
送信したときにコピーしておいたお返事をのせておきますね。


>総ハッピィ、いいですね。
総ハッピィ、総~なんですよね(笑)
偶然に変換されたのですが、アーセナルの全て、
なにもかもゼンブ引っくるめて、
まるごと好きなので、このままでいいやと...

ロビンは、ロビーンは、自分が残ることを前提にして、
チームメイトの去就を心配しているのだと
理解していいんですよね。
そう思っても不安なので、誰かに打ち消してもらいたくて、
不安のままに書いてしまうのですよ。

>ロビーンは間違いなく残留してくれるだろうと思っています
ありがとうございます。(頼もしい太鼓判)
嬉しくて何度も読み返していました。
万一のことがあったとしても(ないない)
あの時ああ言ったではないですか~
なんて言いませんので(^^;)
また励ましてくださいな。


不注意&失礼をお許しください。
これに呆れず、また来てくださいね(祈、
勿体ないことをしてしまいました;
Commented by ALEX at 2009-05-15 08:28 x
いえいえ
そんな事、気にしないでくださいませ
あら消しちゃった、ごめんね
くらいで十分ですー

むしろ、毎回丁寧にレスを付けてくださることに
恐縮しておりますので
何かを質問しているとかでなければ
普通にスルーしていただいてかまわないんですよー
(じゃないと、逆に、レスつけていただくから、遠慮してコメントしないなんてことに 泣)

ロビーンに関しては
あの時ギブスの肩を抱いていたシーンが
なんというか、らしくないなんていうと失礼かもしれないけど
そんなキャラじゃないのに
(こんなん見たから、今日は負けてもいいなんてのは内緒で)
なんというかジーンときて

ええ、来年は、20、いや25点取るでしょう!
Commented by elsur147 at 2009-05-15 23:38
>アレックスさん
こんばんはー。ありがとうございます。
安心しました。気を悪くされて、とか、
お詫びもしつこかったかしら、とか、
色々と、あ、もうやめておきますね。

でも、今日は此処に来るのが少しこわかったです。
コメントいただけてて、やーーー嬉しかったですよぅ。
あ、やめます。
(だから社長からお前はめんどくさいヤツだと言われる)

それと、お返事をするのも楽しみなので、では、
毎回、何か質問を考えましょう。いえ、冗談ですー

ロビーンは、頼もしさの安売りはしないというか、
本当に大事なときに仲間を支えてくれる、存在かな。
普段はかくれているキャラかもしれませんね。

はい。私も来年は荒稼ぎしてほしいです。
来年も、ロビンロビーンで!(まだ終わってませんって)
<< マンウー戦とかアデバとか色々 アナログ女の閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31