arsenal seveile

アナログ女の閑話休題

敗戦のショックから感情暴走も過ぎ去れば。次は放心状態というわけで。そんなのがここんとこ続いて来たもんだからギャップがしんどいなーとか言いながらケッコウ元気なんだけど。
カラ元気も少し鎮めたいときはヘンリク・ミコワイ・グレツキの 「悲歌のシンフォニー」
c0051781_155441.jpg


今日はJRでお盆の予約してきたよ。お盆に出かけるなんて社会人になって初めて。春日大社の中元万灯籠と東大寺のロボ拝顔。だってまるでロボ(笑)、中に入ればゼンブ見えるのにそれじゃダメなの?て突っ込みは置いといて、特別なものなら行きますよ。宿と新幹線がキープできればあとはお盆が来るのを待つだけ。こういうのはネットより対面の方が楽でいいな。喋った方が早いじゃん。アーセナルは4位だからってあんまりガッカリしないでー

c0051781_1393748.jpg

by elsur147 | 2009-05-13 01:46 | etcetra | Comments(0)
<< ロビンの言うことには CL敗退チームがダービーで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31