arsenal seveile

CL敗退チームがダービーで

あたしの気のせい?ドレッシングルームのなにげに和気藹々なムード。何だ?負けたチーム同士で気がゆるみ?ではなく気を許し、なわけなく、おチェルの心理作戦にまんまと引っかかりやがってアーセナルのタコスケ~。0304のCLでもそうだったような、プレミア同士ってことで油断させられたような、ベルカンプがそんなことをコメントしていたような気が、気のせいじゃなーい。今回、15:16だってよシュート数。そのうちワク内7:8。で大敗するー?

そう立ち上がりからガミガミ言われてもなぁ。 だよねー。
c0051781_2395769.jpg

「うぉーきたぁー!よいしょ!いいっすね~」 これ受けた。三浦さん現金すぎて笑える。ベントナーのヘディングは右のナスリからサニャのクロスで。ベントナーのハイジャンプすごい。
c0051781_23112365.jpg

ベントナーのふくれ面?そうじゃなくて。パンツ事件から(酔っぱらってなく?ズボンは誰かに脱がされ?で、あんなショットになるかよ・笑)、名誉挽回できてホッとしたのね。
c0051781_23243958.jpg
c0051781_23245171.jpg
c0051781_2325312.jpg

二匹目のドジョウはいませんで。でもサニャのクロスに合わせてシンクロに動く背中にワクワクしたのだ。ふん。ツエフには子供のボールでしょーが。ふんだふんだ。
c0051781_23284560.jpg

アデバイヨルはペナエリアで2回もすっころんで。PKもらおうったって。見てないけどCLで揉めたんでしょ。微妙なところじゃ無理だよ。そんなのアテにしないでもっと耐えたら(笑)

「エミレーツなんだからPK取れよー」 って? 「いや泥グバ怖いんでねぇ (カワ)」
c0051781_23412164.jpg

ドログバとギブスのマッチアップね。そこから、セスク、ギブス、セスク、ロビン、セスク、最後ヒールでファンペルシ。そして。こぼれ球が来るとは思わずにいたアブディアビ、と。
c0051781_23495513.jpg
c0051781_2350532.jpg

ウォルコットは気負いすぎて。頭に血が上るタイプなの?打ちすぎて雑に。意地になって焦れば焦るほどゴールマウスが遠くなり。契約延長も決まったことだしホームだしダービーだしゴールを決めたい。その気持ちは痛いほど伝わってきたけど。うん。で。超決定的だったループシュートもはずしてしまい。そこで手を合わせたウォルコットが綺麗だったのだー
c0051781_2356246.jpg
c0051781_23561613.jpg

唇かみしめ。左アシュラのウォルコット↑ (なんだそれ)
すかさずウォルコットを励ますロビンロビン。頼もしくて大きな神の手。
c0051781_2356331.jpg

ファビヤンスキは。FA杯のリベンジでチャンスもらったとか。だとしたらアルムニアをベンチに置くわけないよね。でも。あのときアルムニアは負傷してたんでー。今回は3位が懸かってて、でもそういうワケでお休みなんだ。ふーん。クリシーは早々にオフもらっちゃうし。ドゥドゥもオフに入ってるし。いや事情は分かっちゃいるけど。アルシャビンは風邪だわ。予備選のあるなしを賭けたゲームに欠員対応かよー。なんて思ってないでしょうね。
c0051781_0113254.jpg

ガタガタ言ってないで次次。次もビッグマッチだ。今度は勝つぞ。 はぁい。
c0051781_0125723.jpg

こんなゲームは。これから先も続くゲーム。今回は負けた。ただそれだけのこと。そうだよね。ベントナーのゴールは結果は1-4だって1は1。そう思えるときもあるんだよ。負けてもベントナーのゴールはゴール。ウォルコットのやる気も見えたことだし。なによりアーセナルがいるだけで。そこにロビンがいるだけで。アイムソーハッピイ。ありがとね。じゃ寝るー
c0051781_035316.jpg

by elsur147 | 2009-05-12 00:47 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2009-05-12 00:58
おツェルのワルグチはこっちに書こ(笑)。
前から思ってたんだけど、アッシュって人相悪くなったよね。
あとあたしアネルカとドログバとマウウバとエシエンがキライ。
図体がでかくて暑苦しいんだよ。
ボジングワは顔はそうでもないけど名前がキライ。
元PSVは微妙。うちに来ればいいのに(笑)
そうそう、クアレスマっておチェルにいるの?なんでだよー
うちへおいでよ。無理か。FWいらねって言ってたっけ。
しかし。得点争い17とか18とか。しょぼいわー
来年はアーセナルで上位占めるから。言うだけならタダ(笑)
じゃ今度こそ寝る。
Commented by maw at 2009-05-12 08:28 x
ナイスなフォルムの後頭部を包み込む大きな手。
ベテラン不在というけれど、役割を担っているメンバーはちゃんといて…。

しっかし、なんで結果があんなに差がつくんでしょ。もう。

ギブスはよくやっていました。
ユナイテッド戦は、ボスどーしてきますかね?
もちろんスタメンで。
Commented by elsur147 at 2009-05-13 00:42
>mawさん
こんばんは~。
ウォルコットの後頭部いいですよね~
すっぽりくるむロビンの手が大きくて、温かそうで、
うんとパワーもらえそうです。

ベテランは、はい、ちゃんといますよね。
トゥレもアルムニアも声を出してくれますし。
周りの人たちがイメージしているのは、
ギグスやリオやキーン兄みたいなタイプなのでしょうけど。
(あらみんなマンウーだ)
今のアーセナルにはそぐわないと思うんですよね。

差は、ガナーズは抜け目なくないから、純粋だから、かなぁ。
決して戦い上手ではないですよね(溜息。
そういう部分も引っくるめて好きなんですけど。

それとユナイテッド戦は、
もうクリシーは今シーズン出てこないので、
ギブスでしょうか。
元気いっぱいの顔を始めから見たいですネ。
<< アナログ女の閑話休題 ファビヤンスキは折れません. >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30