arsenal seveile

ファビヤンスキは折れません.

老体にムチうつ奴らに花を持たせておくのもいまのうち。こっちはこれから育ち盛りだ。
寝る。
c0051781_2491.jpg
ギブスは何か手応え感じた?泥グバとのマッチアップからヒールでシュートを打ったロビンまで。そこから先、長かったけど、あの一瞬がギブスの身体に記憶されていますように。
寝る。

c0051781_20105.jpg

あすなろGunners




(;-;)、
by elsur147 | 2009-05-11 02:16 | football | Comments(6)
Commented by Nezii at 2009-05-11 05:04 x
元ガナのアネルカとアシュリーにやられたのが、
とても悔しいです。
しかもアネルカはガナ時代より今の方がカッコイイのもムカつきます。

でもギブスは頑張ってましたねー。
サニャのアシストも久々でした!
ベントナーも結果出したし。

もう良いところしか捜しません!

因みに、アイツの正解はヒディンクです。



Commented by elsur147 at 2009-05-11 22:58
>Neziiさん
こんばんは。
私は悔しいのを通りこして、どう感じたらいいのか分かりません。

アイツね。ヒディンク監督ですね。
日本開催のワールドカップで存在を知って、
そしてキライになりまして。それからは、
たいてい、私がイヤだなあというところにいて、
やられてしまうのですよ。
なので、来年はプレミアから出ていって欲しいし、
強そうな国の代表監督をするのもイヤですー
オランダ代表の監督になるなら、全然オッケーなんですけど(笑)

アネルカはちょっと。こわいです(^^;)
ガナーズ時代はビデオでしか知らないのですが。
あ、ギブス良かったと思われますか?よかったよかった、
私の贔屓目ではなかったのですね。
テオもベントナーも気合いが入ってましたね。
結果は別として、ベントナーのゴールには一安心です。
彼も心底ほっとしたでしょうね。

そうですね、なにか一つでも良いところがあれば、はい。
Commented by ALEX at 2009-05-12 00:21 x
全体的な形はやっとイイ感じが戻ってきたなーと思いました
けど、結果が悪すぎました

もう上がりも下がりもしないので
来期はこうなったらいい、ああなったらステキかなー、と
遠くを見る目でボケボケーっとしています
Commented by elsur147 at 2009-05-12 01:21
>アレックスさん
こんばんは!お疲れさまです。
ですよね~。全体の流れや内容は良かったのに、
決定的なチャンスで決められなかったですね。

私は予備選がどんな形になるのか不安ですけど、
心配してもしょうがないので、
残りの2試合は、あまりカッカせずに見ようと思います。

夕べは予想外の失点でショックでしたが、
それも途中から感じないようにしていたと言うか、
意識を遠くへとばすような気持ちでいました。

一夜明けて、アレックスさんが仰るように、
もう順位は変わらないんだと思ったら、
なんだか肩の荷がおりたような気分でしたよ。

遠くを見る目でボケボケーっと、そうなんですね。
私も書き終わったので次はソレです(笑)
Commented by ALEX at 2009-05-12 17:43 x
CLのプレーオフは、来年からシードがなくなるらしいので
フィオレンティーナとかバレンシアとかアトレチコとかヴィジャレアルとか
リヨンとかバイエルンなんかと当たる可能性があって
ボスは3位にこだわっていたわけですね

と言っても、最大のババはアーセナルなわけで
予選で前年度のベスト4とやらないといけない相手の方が
むしろかわいそうだ、くらいに私は考えております
Commented by elsur147 at 2009-05-13 00:58
>アレックスさん
こんばんは~
CLプレーオフの件、ありがとうございます。
あー。書いて下さったチームと当たるのは、
どこもみんなイヤでございます。(こわい、
シーズン前から、
アーセナルに何かあったらどうしましょう。

アレックスさんのババ予想が当たりますように。
対戦相手に気の毒なゲームをお願い~

私は予定どおり、今頃になってボーっとしております。
<< CL敗退チームがダービーで 最終節までにせっちゃんと >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30