arsenal seveile

最終節までにせっちゃんと

c0051781_2105952.jpg

こんなシーンが見られますように。
キュートな前歯と、
かぶりつきたいロビンの前腕。そして、
うっとり恍惚のアルシャビン。
じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-05-10 02:11 | football | Comments(2)
Commented by BUBIMIR at 2009-05-10 19:16 x
アルシャビは体調不良なんですか?残念です・・・。
チェルシー戦いよいよ今夜ですね!
強い相手ではありますが,ドカンと勝ってもらいたいです!!!
Commented by elsur147 at 2009-05-10 23:40
>BUBIMIRさん
こんばんは。
アルシャビンを心配して来てくださって嬉しいです。
なんだか私がお見舞いをいただいたみたい(ずうずうしい)
風邪を引いて、まだ熱が下がらないのだそうです。
風邪と熱と聞くと、
時期が時期だけに、気になるんですけど。

あ。チェルシーは今、
CLで負けて凹んでいるので大丈夫ですー(たぶん)

BUBIMIRさんのブログ、お色直しされたのですね。
爽やかでした♪
改めてお邪魔させていただきますね。
<< ファビヤンスキは折れません. アルシャビンねっぱ~つ! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30