arsenal seveile

Nicklas Bendtner

ベントナーの酔っぱらい写真で下着姿でもユングベリとは雲泥の差というかユングベリはかの世界では大変な大御所なんだけど(向こうが勝手にランキング)今でもそうなのかしら。ベントナーはあまりその筋の人にはモテそうにないなあと思った。そうでもない?どっちでもいいんだけど。それに方やモデル仕様でベントナーはただの酔っぱらいだから比較しちゃ悪いか。写真を検索してたら、ひところよりゴールセレブレイトがいっぱいでてきて~嬉しかった。頭抱えてるのより沢山あったよ(笑)、さわやかベントナーを見つけたから貼っとくわん。

c0051781_1354032.jpg

ついでにスクリーンセーバーに入ってるお気に入りのベントナー。手の絡み具合がちがう。やーホントはロビンがメインなんだけど。ごめんごめん。コンピューターを中断すると出てくるでしょ。いろんな方向からガナーズが降りてくるからついつい見入っちゃうよね。

c0051781_141382.jpg
c0051781_1411795.jpg

うふん。お嬢様の頃よ(笑)
この写真より好きなのがあるんだけど、青いの着てるから今日はダメ。
c0051781_1464970.jpg


ウォルコットが長期契約にサインしたよ。オフィシャルに出ましたね。やったね。長いインタビューが出てたから、たまには真面目に翻訳しようかとプリントしたんだけど、まだそこに置きっぱなし。今年はタイトルは獲れなかったけど、自分たちは優れた資質を持っているということを証明できたと思うし、まだ3位の可能性があるからまずはそれを信じて集中するわと。で。来年への準備は万端。マンウーにもおツェルにもレッズにもどこにも負けないし、自分に続いてロビンもサインしてくれるに決まってる。と太鼓判おしてました。ああテキトーにはしょってオワリにしちゃいそう。いいかげんですいません。謝ればいいってもんです(笑)

c0051781_232560.jpg

テオキャッチ!
c0051781_24746.jpg

はなさないよ!
c0051781_253516.jpg

来年もよろしく! まだおわってないおわってないおわってない
c0051781_28239.jpg

by elsur147 | 2009-05-09 02:19 | football | Comments(4)
Commented by Nezii at 2009-05-09 12:46 x
相変わらず写真の使い方&一言コメントなどのセンスが素晴らしいですね~♪
コレが楽しくてeluser147さんのページを見に来てしまいます。

因みにベントナーはロンドンやデンマークでは意外とイケメンで通ってるらしいですよ。
かの世界でのランキングまでは不明ですが。
あの試合内容だっただけに今回のパンツ事件にご立腹なグーナーが多いそうですが、
個人的には、あの試合で空回りながらも奮起していた数少ない選手の1人という印象だったので、色んな意味で嬉しい事件でした。

テオの長期契約サインは本当に嬉しいですねー。
アーセナルにとっては結構な金額をテオには使っているので、
ここで逃げられたらかなりの痛手ですもんね。

次はロビンですね!
Commented by ガナ8 at 2009-05-09 13:21 x
おひさしブリオッシュ~です!
あられもないパンツ姿のベントナーったら・・・きゃは☆(案外喜んでるバカグーナーです)
freddieは白パンでもいけてますが、黒パンでよかった(白だと生々しいよね~うはは)
そちらの筋の方々にはもてないような気もしますが、どーでしょう?
会社の人に聞いてみようかな(いるんですよ、カミングアウトされたお方が・・・うはは)

ベントナー&ロビンちゃんの腕の筋肉の筋に萌え~
Commented by elsur147 at 2009-05-10 00:58
>Neziiさん!
こんばんは~
いえいえー、いつも来ていただくばかりで申し訳ないです~
写真は、写真に語らせながら何か書いていると、
気分転換(ストレス解消かも)になるので、
それを楽しんでいただけたら幸いです、ありがとうございます。

そうかぁ、ベントナーって立派なナリ(身長)の割には、
あどけない顔をしているので、そこも魅力かも、ですね。
いえ、たしかにイケメンではあると思います(何やら意味深)

それにしても。頭の固いグーナーもいらっしゃるんですね。
“やけ酒呑みすぎて「ぱんつ」 見せてしまいましたが。何か?”
って、居直ってあげればいいですよね(笑)

私もあのときのベントナーは、
残り少ない時間でも、
何とかしようと頑張っていたと思います。
頭を抱えることの多いベントナーですけど、
シュートけっこう打ってますよね。
来年はもっと確率も高くなりますよー☆

テオのことは、少し心配していたんです。
オフ前に決まって本当によかったですよね。
はい。次はロビンなんです。ロビンロビン...
Commented by elsur147 at 2009-05-10 01:01
>ガナ8さん
こんばんはーお久しぶりです!
おぉブリオッシュ~!
さすがはガナ8さん、楽しいですー♪
うふ。ベントナーの写真を見て、
ガナ8さんのフレディを思い出していました。
アルマーニかぁ。
フレディはCKだったなぁ、とか、色々とこっそり(笑)
えー。社内にカミングアウトされた方が?すごい!
是非とも聞いてみて下さいな。
ボディの割には顔が幼いから、それ魅力かも、ですよ(^^;)

>ベントナーとロビンの腕の筋肉
ふふ。元の写真はもっと大きいので迫力満点、
萌え萌え満点、たまりませんよね(^^)
<< アルシャビンねっぱ~つ! ケンコーランド >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30