arsenal seveile

ケンコーランド

船橋健康ランド。温泉って。もしかしたら子供の頃以来かも。年末年始に親戚一同あつまって伊豆ですごすのが恒例だったんですね。イオウのニオイとそこら中に立ってる間欠泉みたいな櫓のアレ。そのイメージしかなかったもんで、最近よく雑誌で見る「温泉」てどんな?イマイチ想像つきませんで。よーするに 「何何の湯」 とかの元を入れた銭湯(笑)、こんな休みに家にいるのはたまらないし、もうお昼近くに 「そーだ 京都、行こう」 てワケにもいかないので、ダメもとであけの寮母ちゃんに 「温泉行く元気ある?」 ってメールしたら 「行く♪」 というからそっから毎度のドタバタ支度(笑)、 むふふ。誰の足↓でしょ~か♪
c0051781_23355269.jpg

白濁したのとミドリ色のお風呂は肌に合わなかったみたい。そういえばバスソルトとか入浴剤はダメだったんだよ。露天風呂は気持ちいかった。そりゃあ奈良の春日ホテルとは比較にならないけどお風呂につかって空が見えるのっていい気分。しかし塀からノゾキ魔っていないのかしら。チラっと思った(笑)、でー。お風呂の写真はナシでお蕎麦。寮母ちゃんが頼んだチャンポンのがデカくて美味しそう~。あーそっちにすればよかったー。半分コするぅ?

c0051781_2351150.jpg

うんうん。おっと~よく見たら天敵が~タマネギはダメなの~形があるとダメ~
c0051781_236978.jpg

あたしのトロロ蕎麦はー。ナルトがしょぼい。温泉タマゴでもつければよかったかしら。仲居さん遠い。いいや。お蕎麦は憂悶してから茹でたらしくコシがあってトロロも美味しかった。
c0051781_238597.jpg

食事は旅館の大食堂みたいなお座敷で。爺さんたちのカラオケ部隊がいました。酔っぱらって真っ赤な顔して仲居さんを 「よお」 とか 「おい」 と呼びつけてて。すげ~迫力。こういう横暴ジジイは。好きだよ(笑)、で。温泉でたら駅前でお買い物など。右のが本日の衝動買いブーツ。じゃなくて長靴。塩ビ。で、左のが前からあるブーツなんだけど。デザインも色もほぼ同じで芸がないにもほどがある?でも明日は雨だから楽しみだよーん。
c0051781_23103082.jpg


ラッシュの固形シャンプー。固形というのが珍しくて。ねーなんか仏系のニオイしない?ブッケイ?ほらオバサンが持ってる扇子とか仏壇とかの。あー。だねー。この香りなんですか?白檀です。ほらやっぱ仏像だ(すげー会話)、温泉で頭あらったから使うのは明日から。
c0051781_23165677.jpg


さて。なにもニュース見たくないのに。でも。どの世界でも、知りたかないけど知ってないと、みたいなのってあるから。ホントどーでもいいんだけどファイナルのマンウー相手だけ見といた。みなさんどちら?あたしは。どんなに悔しくてもマンウーの方がマシ。タイトルを獲れればそれでよかったのね?って。どこででも良かったワケじゃないって分かっていても。どうしても意地の悪いコトバを投げたくなる。応援したくなくてごめんなさい。で、これも悲しかったチャンピョンズリーグのおチェル戦。やけくそでシュート3連発して下げられたっけ~

c0051781_232616.jpg


つまんない話で終わってごめん。書きながらうつむき加減になるとロビンを出したくなるよ。明日から平城勤務だ。かなり浦島太郎だ。でも明日だけ。あさってまた特養。はは。もう寝る。温泉のお風呂ハシゴしてけっこう疲れた。お風呂の中で喋りすぎ?(笑)、じゃね。
c0051781_23275579.jpg

by elsur147 | 2009-05-08 00:01 | etcetra | Comments(0)
<< Nicklas Bendtner ローマファイナルへの道険し >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31