arsenal seveile

ローマファイナルへの道険し

その前に。ちょっとさー(あ!思い出した。フラミニ見て“来るんじゃねーよ”と思った)
ここの投稿フォーム開けると出てくるANAの旅割。目の毒だよ。太宰府さげて福岡まで12000円とか(おまえ九州ならどこでもいいのか)、やめてー今すぐ予約したくなるでないか~
c0051781_9262190.jpg

今日は温泉に行く約束をしていた寮母ちゃんが急に追加招集されてしまったのでヒマよー。
で。マンウー戦ですか。なんだったんだろう。あまりにもあっけなく終わってしまいー。傷心に浸る間もなく特養バタバタでー。帰ってきてからハテ?今朝方なにかありましたか?って冗談でなく。ばか。冗談ですよ。傷心度は去年のレッズ戦よりはるかに少ないです。あれはいまだに生々しくてダメ。とかインテル戦のホーム0-3!コーナーを蹴る前のピレスの顔。今でもバッチリ覚えてる。思い出すと泣けてくる私もすごい。で。今年はインテル戦みたいな巻き返しを期待してた。半分くらい。残りの半分は諦め。公式に出た意気込みコメントを読むみるたび、そりゃ無理だろーって心のどこかで思っていたのは私でしたね。はいはい。

c0051781_9413532.jpg
さ、帰るよ。(え?)
ギブスのために最後まで見ようと。
なのに前半で交代ってなんでよ。
「汚名返上」 してこいって強気でね、
後半も送り出して欲しかったです。


0-2でも微かに期待を持ってたけどやっぱりダメで。完封されなかったのがせめてもの救い。ロビンのPKと、息つく余裕もなさそうだったアルムニア(↓憔悴)のおかげ様。
c0051781_9534047.jpg

救いというより、いい気味。マンウーは完封したかっただろうから、ミソつけられてザマミロです。ついでにフレッチャーはファイナル出場停止のオマケつき。フレッチャーなんてデビューしたての頃は線が細くてスグ消えると思ってたのに一人前に育ちやがって。ちっ。

c0051781_10201041.jpg
c0051781_10202868.jpg

んでPKは。ファンデルサ~ルは代表は引退したとはいっても 「お!オランダ対決!」 と鼻息荒げ(あたしがです)、オランダのオの字も見えなかったロビンロビンロビーンだ。ノンタイトルで終わってもアーセナルにいてくれる?いてね(猫なで声)、CL切符だけじゃダメ?

c0051781_1022730.jpg
c0051781_1024088.jpg

キック直前は無我の境地。清々しくて綺麗でした。惚れなおしですよ。
c0051781_1041746.jpg

で。いちどきに押し寄せる現実。なのだー。ボールを叩きつけた瞬間、今までの思いが、
せっかくここまで来たのにーという思いがぐるぐる。ロビン出ていっちゃうかも、とも思った。

c0051781_1093472.jpg
c0051781_1094585.jpg

ベントナーなにしたの?過去にBM大破してトンズラした先輩もいるし。気にしないー
c0051781_10282941.jpg

ねー。この子たち最後までいてくれたかしら。お父さんに連れ出されちゃったかな。
c0051781_10352857.jpg

そういうファンもいるのがアーセナルってわけで、いちいちどっかのサポーターと比較しないで欲しいよね。今年はなんかの手違いで強いみたいだけど、毎年それも頼りなのを誇らしげに語るのが笑える。そもそもサポーターの応援次第で選手たちがゲームがどうにかなると期待するのが間違いだって。という気もするし。でもそれが。サポーターは13番目の選手というのがアーセナルの誇りだったら全然オッケーなんだけど。つまるところそれ。笑。

これからも一緒にアーセナル一筋で♪今いるガナーズも一緒に(今年のオフもこれー)
c0051781_10353976.jpg

ポーツマス戦のベントナーね。とびきりの笑顔をまた見せて。頭キラキラに光らせて。
c0051781_10354898.jpg

じゃね。
by elsur147 | 2009-05-07 11:20 | football | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2009-05-07 11:36
青がなんかー
向かって右側の少年サポーターの青ジャケが気になるー。
と思ったら、ベントナーの後ろも青いなー。
と気になりだしたら、そこら中の青が気になりだして、
いても立ってもいられない、という~。
そういう性格なんですよね(困)。誰か治して(笑)
とりあえずこのままにしておきます。落ちつかないけど。
Commented by maw at 2009-05-07 23:11 x
そう!来てんじゃねーよ、と思ってしまった…私も。
他人事かよ、と。まあ、確かにひとごとか…。
高みの見物?にイラッとしました。

少年サポは可愛いから青でも許す。
Commented by elsur147 at 2009-05-08 00:11
>mawさん
こんばんはー。
投稿フォームにいてすれ違ってしまいました。
あぁ私だけじゃなかったんですね~ホッとしました。
「何しに来たんですか?」から始まって...
結果が結果だけに、ものすごーーーく悔しいです。
彼の立場を思ってみても、
悔しさの方が勝ってしまうのです。

青い少年サポは。ウエアの色はさておき(無理矢理)、
二人とも可愛かったですよね。というより、綺麗でした。
(ルイ・マル監督の映画に出てきそうな雰囲気)
Commented by Nezii at 2009-05-08 00:11 x
ベントナーの泥酔パンツ事件は大笑いしました。
「顔隠す前に身支度直しなさーい!」ですね。
「隣の二重顎くんも、手伝ってあげなさーい!」と言いたくなる記事でした。

個人的にはベントナーの株がまた1つ上がりました。
さすがは自称「世界一の選手になれる男」です。
無敵です。グッジョブ!
Commented by ALEX at 2009-05-08 00:33 x
1stLegでもフラミニがベッカム宅で観戦するという話があったので
それってウチが大勝したりしてベッカム様のご機嫌がすこぶる悪くなって
帰れ!とか罵られればいいのに。とか思いました

ベントナー君のあられもない姿を発見したので貼っておきますー

ttp://ekstrabladet.dk/sport/fodbold/udenlandsk_fodbold/engelsk_fodbold/article1164599.ece
Commented by elsur147 at 2009-05-09 00:28
>Neziiさん
夕べ同時刻だったのですね~。失礼しました。
私、ベントナーの公式謝罪を見て、泥酔したらしい、とまでしか...
暴力事件じゃなさそうだったので、そのまま素通りしたんですけど。
なので、「ぱんつ」は知りませんで、今見たばかりで、も~
でも、なんで脱いでんすかね。酔うと脱ぐタチなんでしょうかね。
私達もその場にいたかったですね(笑)

私もベントナーの株があがりました。
そこまで酔うほどの理由がうれしかったですよね。
パパラッチ写真には笑ったんですけど、(その前に目が点!)
あの試合を思い出したら、ちょっとじーんと来てしまいました。

残り試合もチャンスがあれば、来年も。
自分の世界一とタイトルを目指して、燃えてくれますよー
ぱんつの横断幕でも作りますか(笑)
Commented by elsur147 at 2009-05-09 00:44
>ALEXさん
こんばんはー
あはは。アルマーニ~
貴重なお写真をありがとうございました(^^;)
今は落ち着いていますが、
写真を見た瞬間はビックリでした。
初めて見ました。開けてビックリ、仰天! 
こんなものが出回っていたんですか~
デンマークまで流れたんですね。可哀相(^^;)

あと、フラミニがベッカム宅で観戦、かぁ。
試合を見ながら何を思っているのかしら、とか、
こっそりウチの選手に近づかないで欲しい、とか、
ロクなことを思わないです。

試合のときに解説の人が、
今でも二人が抜けた穴のことを言うのも、
すごくイヤなんですよね。
<< ケンコーランド セスクのバースデイ(こっそり登場) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30