arsenal seveile

セスクのバースデイ(こっそり登場)

どこがこっそりだよなぁ。二日遅れか?忙しくて書くヒマなかったのよ。ゴメン。で。お友達からいただいた情報に便乗してドーナツのメンディングテープで誤魔化す。しかもオレンジ。そのうえ取りあえず飾っておくだけも、オランダ東インド会社のコンプラと蕎麦猪口に立てかけてあるという、狙ったんではなくホントにたまたま。参る。あと、後ろの 「ユリイカ」 は必読の面白さです。2002年6月号。蓮見重彦さんと渡部直巳さんの対談 「サッカープロレタリアート宣言」 は私の暴走ブログの原点だったり(笑)、古本屋さんででも見つけたら是非。

c0051781_016197.jpg
c0051781_0265238.jpg

ドーナツでもオレンジかい。それはないぜよ。あら背景がオランダの裏表(笑)
c0051781_017839.jpg

ピンクの方がマットで可愛い。
c0051781_0164196.jpg

なんで。ピンクのセスクをさがしたけどイマイチ。ピンクは女の特権だっつーの。
c0051781_016498.jpg

せっちゃんはー。特養に「セツ」という名前の入所者がいらっしゃいまして。みんながせっちゃんと呼ぶんですね。で、あたしのシャツにプリントしてあるセスクを見たミラ君が 「あ、ここにもせっちゃんがいますね」 って。それから時々セスクをせっちゃんと呼んでみるわけ。ちゃん付けするのに抵抗を感じる人もいらっしゃるでしょうか。下の写真はまだ57番を付けてた頃のセスクです。カーリングカップのセミファイナルが初ゴールでした。セスクは卯年生まれの五月晴れ。まだ22?いつの間にか22?どちらにしても。お誕生日おめでとう!

c0051781_0382272.jpg

で。今頃のセスクにはこんな気持ちでいてほしい。キャンプテン!
c0051781_0405122.jpg

で。ときどきは日だまりのセスクを見てなごみたい。カピタン。
c0051781_0414561.jpg


気分転換になんとなくここの過去ログを見てたら キュウイチでFK一発 えーロビンにコイン投げ?そんなことあったっけ。それにしても直接FKのありがたみが薄いー(^^;)

最後になりましてスミマセン。コメント下さった方々には心から感謝。ありがとうございました。こちらに駆けつけていただけて嬉しかったです。慰めにも励みにもなりました。
by elsur147 | 2009-05-07 01:27 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-05-07 02:26 x
今シーズンは、ほぼ終了で、お疲れ様でした。
(いや、まだ3位の可能性はある)

いつも写真たくさんのブログで
毎日読みに来るのがいつのまにか楽しみになっていました

あと2~3年したら強くなると毎年言われているガナーズちゃん達ですが
いや、来年こそ、すごく、すごーく楽しみですね~
Commented by elsur147 at 2009-05-07 03:32
>ALEXさん
こんばんはー。
ALEXさんも応援お疲れさまでした。
まあー
こちらに来ていただくのが楽しみだなんて、
本当ー?ほんとに?(*0*)
うれしーーー
私の方こそ、アーセナルについても、
それ以外のお話もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
いえ、まだ終わってないですが、よろしかったら
シーズンオフもおつきあいくださいませ。
(だからまだ終わってないって)

>来年こそ
そうですよね。必ずいいことありますよ。
毎年この時分には、
来年への希望がいっぱいで楽しみです(イヤミでなく・笑)
Commented by Nezii at 2009-05-07 05:21 x
エヴラに「11人の赤ちゃん」呼ばわりされたのが、とても悔しいです。
2試合通してあの実力差なので、何も言い返せませんが。
オールドトラフォードで胴上げ見るわけにはいかないので、
残り3タテで行きます。
青い連中と悪魔どもに借りを返してから
来シーズンの補強を考えます。

まずは3タテ & 青の自滅を願うだけです。
Commented by elsur147 at 2009-05-07 06:40
>Neziiさん
なにーーー(目がつり上がってる)
エブラそんなこと言ってるんですかーーー(怒!
mukatsuku---!!!
それを言っていいのがいるとしたら、
ファギーとギグスくらいですよ。
オマケしてリオ。
ロナウドでも許せませんて。

プレミアは勝てるでしょうね。
ウソみたいに元気なガナーズに期待してます。
そのためにもベストメンバーでかかってこい、ですね。
メンバーおとされて何かあったら目も当てられない;
まだ、3位の可能性が残されていますし、
予備選があるかないかは大きいのですが、
のびのびと、
楽しそうにプレーするガナーズを見たいです。
いっそ、こちらがリザーブで(笑)
<< ローマファイナルへの道険し マンウー戦の前に日だまり >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31