arsenal seveile

マンウー戦の前に日だまり

右から5番目ビショフだよね。デコでワカル。ガナーズらしく成長してくれてて嬉しい。
c0051781_23275399.jpg


ここにきて。前門のトラ後門のオオカミのような気分。ファイナルはどっちもイヤでどちらかと言えばどっちもヤダ。なので(笑)、だいたいトラでもオオカミでもないし。そんな雄々しいものと違う(やめなさいって)、ああどうなるんだろうって思うと胃が痛い。ホームだからよけい。
c0051781_23301547.jpg


セスクが(笑)、ロビンは黙々と。いろんな意味でいちばん気合い入れてるかな。
代表ではもっと楽しそうなのに。チラっと思ったけどこっちは大一番だからね。うんうん
c0051781_2331928.jpg
c0051781_0554173.jpg


揉み手のせっちゃん可愛い! 商売商売(違うって。笑)
c0051781_23335922.jpg


あら特養でたまに見る構図だ。こっちはあったらヒヤリハット(この用語キライふざけてる)
しっかりしてよエブエ。だらしねぇなぁって。脱力系の和みというか。ほっとするよね
c0051781_23364791.jpg


ロビンのゴールでファイナルに行けたら最高。もちろん誰のゴールでもうれしいし。
なんならシルベストルもどうぞだし(笑)、大量得点できたら。サブにも出番があれば。
白星で。 星じゃないけど↓画面いっぱいの赤はアーセナル。勝利を信じて祈る赤。
c0051781_23434812.jpg


このツーショットいい感じ。 がんばってきてね♪ おう!
c0051781_23375357.jpg

まかしとき。
c0051781_0561516.jpg

by elsur147 | 2009-05-06 00:02 | football | Comments(7)
Commented by ritsuko at 2009-05-06 05:21 x
PKを決めてボールを叩きつけたロビンに涙腺決壊;
唇?目尻?だいじょぶ?ホントに声かけちまった。TVに向かって。
Commented by ber at 2009-05-06 05:55 x
 負けました完敗です。ロビン一人で気を吐いてましたね。ベントナーも。
 ただ観客が0-2になったとき静まりかえって締まったのは残念でした。スタンフォードでのリヴァプールサポはいくら劣勢になろうと応援してたのになぁ。
 リーグ戦でお返ししちゃるう!
Commented by maw at 2009-05-06 06:50 x
悔しかったんだろうな、ロビン。
ギブスを慰める姿に、またもグッときて…涙。
まだまだあなたがたを応援し続けますよ。
さあ次へ行こう!

Commented by ber at 2009-05-06 19:33 x
 連続ですいません。結果、内容、共に言うと「弱かった」この一言でしょう。それはプレイの質でもあり、自身を支える精神の面でもあり、ですかね。
 一番この試合落胆したのは0-2になってから、キャプテンとしてあるべき姿をセスクが見せなかった事。うつむき加減でプレイして、まるで現状から逃れたいような一心でプレイしていたようにも見えました。
 ロビンは可哀相かなぁ。一人で気を吐いて、そして戦う姿勢を見せているのに付いてくるのはベントナーとエブエさん。この二人しかいなかったですもんね。ナスリは可もなく不可もなくという感じで、無難に処理していましたけれども、手詰まり感が凄いあった。
 ギブスはお疲れさん。これからも頼りにしてるよってことで。
 06/07が種を蒔いたシーズンで、07/08で芽が出てきて、いよいよというところでバッサリと刈り取られてしまいました。08/09は種を蒔き、09/10は芽が出てくる。そして、10/11へ。そう考えればしっかりと残りの試合、芽が出る来期のために新たな準備を整えないと。
 elsur147さんも観戦お疲れ様でした。貴方のロビンはいつも勇敢でしたよ。
Commented by elsur147 at 2009-05-07 02:21
>berさん
お疲れさまでした。完敗でしたね。
救いがあったとすれば完封されなかったことくらい?
質の違いは、育て方(育ち方?)の違いもあるでしょうか。やはりファギーは凄い。
じゃじゃ馬ルーニーをあそこまで成長させたんですもの。

アーセナルは、試合前の意気込みとは裏腹に、心の何処かで
「無理」だという気持ちが働いていたんじゃないかと思います。
そこにつけ込まれたような。精神面ですか、berさんの仰るとおり。

種まきから芽吹いて実りと、年々順調にいったら万々歳ですが。
立派に育つには荒療治も必要?ただ、それが効くかどうか、心配ですよ。

アーセナルは負けた次の試合で、
跡形もなかったように元気なゲームを見せてくれますでしょ?
負けを引きずらないのは良いことなんですけど、
失敗から何も学んでいないような、
経験が積み上がっていないような、
そんな気がしたんですよね。今朝の試合を見ていて。
気のせいならいいんですけど。

Commented by elsur147 at 2009-05-07 02:24
>berさんへ続きです。
来年は大丈夫、かしら。アルシャビンがいますので。
セスクに元気のない時は、彼が叱咤激励してくれますよ。(してくれ!)
私のロビンは(笑)、ストライカーだから孤高のオオカミでいいんです。

>可もなく不可もなく
ダメダメ。
いちばん手の打ちようがないタイプでしょ。
指揮官も困りますよねー
熱いか冷たいかどっちかで。いえ熱く。
試合中は沸騰しててくれって気持ちです。
Commented by elsur147 at 2009-05-07 03:07
>mawさん
こんばんは。
本当ーーーに。ロビンは悔しかったでしょうね。
ここまで頑張ってきたのに、
そんなことを思い出させる一撃でした;

ロビンはギブスにどんな言葉をかけたのでしょうね。
ギブスの肩を抱いて慰めるロビンに感じ入りながら、
背中をドーンと押して怒り飛ばせ、とも思いました(汗)

はい、どんな結果になっても
アーセナルに対する心は折れないですよね。
mawさんの「さあ次へ行こう!」大好きです。
ありがとうございました。
<< セスクのバースデイ(こっそり登場) ベントナーのPK >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31