arsenal seveile

ベントナーのPK

ですよね? ジェームズお気の毒(笑)。
c0051781_1114214.jpg

なんかもう日にち過ぎちゃったので一言だけ。ベントナーがPKを蹴るとき心配で、世界中がジェームズを応援しているような気分でした。消化ゲームかプレシーズンみたいな雰囲気も楽しめたけど、後半カヌとウタカが入るのを見たときはビビりました。それと主力を温存したのはマンウー戦に備えてがバレバレなんで、それは悔しいと思ったりして変なの(笑)

c0051781_1313762.jpg

そうそう。特養のマンウー兄さん。
「スイマセンうち勝っちゃいました~」
なんですか?今なんか言いました?聞こえないフリだね。ふん。
c0051781_149582.jpg

「まだ後半のこってますよ」
「あらーずいぶん強気ですね」
プツーーーン
ブログの暴走モードに入りかけたよ(笑)、少し落ち着きなさいね。
c0051781_1502594.jpg

by elsur147 | 2009-05-05 02:11 | football | Comments(4)
Commented by ber at 2009-05-05 02:18 x
 「ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!ロビーーーーーーーーーーーーーーーン・ファン・ペルシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
 この言葉が聞けますように。
Commented by Nezii at 2009-05-05 05:54 x
カヌが、こんなに長い時間出場するなら、
背番号を受け継いだアデも出たかったことでしょう。

そして、悔しく思われる気持ち、少し判ります。
試合前にファギーが、「ウチは優勝がかかってるからローテーションできないんだよ。
アーセナルはいいよな~。なんならヴェンゲルがCFやればいい。」とか
生意気なこと言ってましたからね。ジョーク・センス、ゼロです。
前にファギーがエミレーツに偵察に来た時、
「美味しいワインがあるのを知ってて、それ目当てで来たんだよ」と
ボスにイジられたお返しだろうけど、それでもちょっと悔しいです。

でも私は、「ローマに行けなかった時の言い訳が出来てよかったね、ファギー」
くらいの気持ちでいます。
Commented by elsur147 at 2009-05-05 22:18
>berさん
コンバンハ!威勢のいいコメントをありがとう。
ですねー。ロビンの2ゴールで!アーセナル同点に追いつき逆転!
そしてファイナルですよ。絶対絶対ローマに行くんだ。
Commented by elsur147 at 2009-05-05 22:43
>Neziiさん
あ~悔しい気持ちを少しでも分かっていただけて嬉しいです。
アーセナルとしてはそれで良かったんですけど、
万一結果がダメだったとき、温存までしたのに、と、
私は思わないですけど(笑)、世間はそう思うかなー、とか。
そこまで遡って考えないか、それどことじゃないか...

ヴェンゲル監督も、
「うちのOBに新米を見せてあげたくて」 とか言えば楽しかったのに。
ファギーもボスの些細なコメントをよく覚えてますね。
CB総負傷で誰が?って事態で。
「誰もいなきゃ俺がCBやる」 発言したからでしょうか、
そのまま引用するなんてホントにセンスないですよね。

カヌは(キャンベルも)
ガナーズの頃から全然変わってないですね(しみじみ)
では私も気持ちを楽にして、少し休みますね。
<< マンウー戦の前に日だまり マンウー戦にロビンが >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30