arsenal seveile

閑話休題

特養で外に出る用事があって。戻りの送迎車を待ってる間のこと。
近くの川を眺めてぼーっとしてたら鴨が2羽きたから写真撮ろうと思ったら逃げられ。
c0051781_195299.jpg

これ何だろ。
カメ?手足と (ときどき思い出したように漕いでた) 頭とクチバシもあるよね。
最大ズームでこれだけ。肉眼でもハッキリ見えなくて。川からけっこう高いの。でもさあ
カメは川にはいないよねえと言ったら、スッポンは川にいるらしいと。
これスッポン?
c0051781_1131152.jpg

話はコロっと変わって。アルシャビンがゲームキャプテンだったことに長いこと気がつかなかったの?クラッキー。べつに気がついてくれなくてもいいけどロシアのカピタンをのせたかったので無理矢理もってきた(笑)、マリーンなアルシャビンを見ると 「レッドオクトーバー」 のピーターファースを思い出しちゃう。トホホな役柄はさておき。あとクラーチってヒュージャックマンに似てるかな。好きじゃないよ。どっちも(笑)、フレイダルソンは好きだけど。じゃね。

c0051781_1353741.jpg

by elsur147 | 2009-05-04 01:50 | etcetra | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-05-04 16:03 x
パッと思いついたのは
若い頃のクリスチャン・スレーターでしょうか

それにしてもキャプテンをまかされて
いい意味でのサプライズでしたが
PKもらってNonNonとか
ポーツマスの海岸線が美しかったとか
ちょっとフシギちゃんな一面もあっておもしろいですね
Commented by MAY at 2009-05-04 16:11 x
亀さんですね。川にもけっこういますよ。うちにも20年物のが、2匹おります。ティッシュペーパーの箱より大きいです。呼べば寄ってきます。
Commented by elsur147 at 2009-05-05 00:33
>ALEXさん
こんばんは~
あら~アルシャビンが意外なところに。
若きクリスチャン・スレーターでしたか。

はいはい分かります。
コシがなさそうな髪の感じや
似顔絵を描くとき、
眉と目をバッテンするようなイメージ。

PKノンノンは面白かったですね
>フシギちゃん
ある意味KYな(好感度な意味で。笑)、

ポーツマスの海岸線の話は初耳でした。
そのときのアルシャビンの横顔を想像しながら
遠い目になってしまいましたよ。

試合後のコメントですか、
美しいと感じたのも試合後、かな。

敵地へ乗り込むという感覚より、
英国に来て間もないからアウェイは新鮮で、
楽しみだったりして。ふふ。
Commented by elsur147 at 2009-05-05 00:51
>MAYさん
こんばんはー!あれカメですかー。それよりカメが2匹もMAYさん宅に?飼っていらっしゃるの?ティッシュの箱より大きいカメを?と、書きながら今、ティッシュの箱を見てるんですけどアレより大きいの?こわい(^^;)。私は産卵するウミガメとカラパゴス諸島のカメを、テレビでしか見たことないです(笑)。そのうち見せて。20年もののカメ。
<< マンウー戦にロビンが 再生工場にひよこ部隊が >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31