再生工場にひよこ部隊が

FWのお仕事。 やっときたーベントナーの2ゴールと、ヴェラのプレミア初ゴール。
再生工場にひよこ部隊が_c0051781_0591697.jpg

アルシャビンの(カピタン)3アシスト。ファビヤンスキとサニャとジュウルーのナイスカバー。
クラーチとウタカのシュートミスも味方につけてポンペイを完封アーセナル。超うれしい
再生工場にひよこ部隊が_c0051781_0593626.jpg
再生工場にひよこ部隊が_c0051781_105767.jpg

Portsmouth 0-3 Arsenal
Commented by Nezii at 2009-05-04 02:23 x
こんばんは。

カーリング並みの、ひよこ部隊がやってくれましたねー!。
ジェイムスやロボ・クラウチのミス、微妙なPK判定、パマロ退場など、
ラッキーな面も多々ありましたが、
この4バックでクリーンシート(しかもアウェイ)は素晴らしいです。

ヴェラは多分、プレミアでフル出場も初だと思います。
主力を休ませながら、若手も自信をつけるという最高の形。
しかも、カピタン・シャビンというサプライズ付き!

贅沢を言えば、もう少し早くから、これくらいやって欲しかったです。
Commented by elsur147 at 2009-05-04 23:26
>Neziiさん
こんばんはー。
そうでした~仰るとおり、カーリング部隊でしたね♪
スリリングな4バックでしたが、
守護神ファビャンスキも大活躍☆

ビショフ、メリダ、ランドールはお互いの呼吸をわかっていて、
そこにアルシャビンがサポートに入るという~
中盤から最前線への流れ、新鮮でした。
チームに余裕があれば、
もっと早く、ですね。見られたと思います。

カピタン・シャビンはまさにサプライズ!
開けてビックリでしたよ(笑)

>ロボ・クラウチ
受けました(笑)
by elsur147 | 2009-05-03 01:21 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31