arsenal seveile

メーデーメーデーあたしもメーデー

c0051781_23203848.jpgドロボーじゃありませんで。右足のかかとが痛いのー。レントゲンは異常なくて 「なんだろーねぇ体重のフカはなさそうだしねぇ」 あたりたり前だよ見りゃワカルじゃんか。運動?してないしてない。全身超脱力のご老人を持ち上げてはいるけど。それそれー。起こすの寝かせるの風呂の着替えでズボンはかせるの諸々。カカトで踏ん張りすぎたかも。背後から手探りで服をごちゃごちゃやるより抱えてガマンしてた方が気が楽なもんでつい。今、バケツに氷水を入れて右足つっこんでます。痛寒冷たいYO~(笑)、頼むから今夜中に治って!


あんたの泣き言はいーからこっちこっちー(カリカリ)、アーセナルはまた大変ー!
c0051781_23341123.jpg

ドゥドゥとシルベストルが鼠蹊部を痛めてポーツマス戦はアウト。マンウー戦もテストしなくちゃです。ロビンもダメ。マンウー戦は可能性あるかもという感じ。クリシーは両方ともアウトー(やけになってる)、でもでも!絶対にヴィラには希望を持たせちゃいかんぜよー!なの~
アルシャビーーーン頼むわーーー。 ちっ!しょーがねーなあ
c0051781_23264526.jpg

気分転換に。せっちゃんの 「この胸のときめきを」(笑) じゃね。
c0051781_23552077.jpg

by elsur147 | 2009-05-01 23:53 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2009-05-03 01:18 x
 ヴェラ初ゴール、ベントナーはがめついゴール。メリダ良かったです。
Commented by elsur147 at 2009-05-03 01:30
>berさん
こんばんはー。
早々にコメントをありがとうございます。
まさにまさに、言い得て妙と言いますか、
ベントナーのがめついゴール。
がめつい>(笑!!!

はい、メリダよかったですね。
ビショフとランドールが絡んだところで、
1点とらせてあげたかったな。
ヴェラのゴール、美しかったです♪
<< 再生工場にひよこ部隊が CL天王山の無理なんだい >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31