arsenal seveile

CL天王山の無理なんだい

これからどうにかしてくれろったってなぁ。やれやれだ。
c0051781_22285319.jpg

誰をどうした方がいいとか采配のこと言っても無意味なんで書きたくないけどワントップてどーだ?ならアデバよりドゥドゥの方がまだ効果あるような気がする。まだ。そう思わね?
c0051781_2229485.jpg

おっかしいなぁプレッシャーで負けるのはマンウーのはずなんだけど、プレッシャーに負けたのは初の天王山をアウェイで立ち上がりから呑まれっぱなしのアーセナルだったわけで、ウォルコットとセスクがほんの一瞬の燦めいてワクワクの 「ワ」 にも届かず消えちゃってなぁ;あとはアルムニアのお陰さま。あーあのとき。3度目の反応もでてれば(ピー)

c0051781_22304957.jpg

昨日の夜は、特養の帰りは、よりによってマンウーファンの仲間と一緒で、プレミアは2強でよかったのにね、とか会うたび毎度の昔話をしながら、今回のチャンピョンズリーグに関してはお互い、バルサかおチェルに持ってかれるよりはアーセナルの方が、マンウーの方が、まだマシってことで。男性でそーゆー感じ方するのって意外。でもないか。同僚のミラ君たち 「チャンピョンズリーグてなんですか?」 の世界だもんな。で、今回のがファイナルならよかったのにね。というところで話は落ち着いたのでした。あくまでも試合前のタラレバ。あさって彼と顔を会わせたくないよう。 ↓ダイジョーブ!次は自信あるんで!(ほほー ^^;)
c0051781_22321160.jpg

そうそう。ロビンとクリシーが戻ってくるし。
c0051781_2233497.jpg

GWは特養にお籠もってポーツマス戦とマンウーとのチャンピョンズリーグがおわったら寮母ちゃんとオンセンだよ。気分最高に楽しめればいいけど。楽しませてくださいアーセナル。
でー。プレミア饅頭のあとは大分なんでそっちもよろしく。って。悔いのないゲームをね。

c0051781_22422895.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-04-30 23:21 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-05-01 00:14 x
今日は私も何か忘れたいことがあったらしく温泉に行ってきました
と言っても豊島園の庭の湯なんですけど
露天ジャグジーと日干しを繰り返していたら、焼け過ぎて松崎しげる状態です(痛い
Commented by elsur147 at 2009-05-01 22:40
>ALEXさん
こんばんは~
まぁ温泉でしたか。今回は池袋ですか。
私は来週、浦安に行きます♪
痛いほど焼けたなんて。松崎しげる状態?
早々と小麦色ですか(カッコイイかも・笑)

ALEXさんのコメントの最後の
(痛い
これ、とてもリアルで、
ヒリヒリした痛みが伝わってくるようです。
今日は暑かったので、
日差しが「しみた」のではないですか。
きちんとアフターケアしてくださいね。
あ、まさか、
アルコール入りで焼かれたんじゃ...

あぁ忘れたいにも、またケガ人ですねぇ(溜息
Commented by ALEX at 2009-05-01 23:56 x
お次は奥相模湖までキャンプに行ってきます
温泉もあるらしいので更にリフレッシュして
来週の決戦に備えたいと思っておりますー
Commented by elsur147 at 2009-05-03 01:37
>ALEXさん
こんばんはー
と、今頃は奥相模で、もうお休みでしょうね。
相模湖、津久井湖のあたり
学生の頃、時々ツーリングに連れていってもらったので
なつかしい。
お帰りの道中、気をつけて。
戻られたらまた来てくださいなー
<< メーデーメーデーあたしもメーデー CL天王山前半 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31