arsenal seveile

CL天王山前半

こんなはずでは?まだ後半のこってるから。けど。はーギグスの。あーもうだめかと;
c0051781_6441885.jpg

オフ債で命拾い。だから首の皮一枚でつながってるよ。けど。つおいわーマンウー。こっちは守備でいっぱいいっぱい(疲)、ねーホームで息を吹き返すアーセナルに期待しててい?

c0051781_6445394.jpg
いーと思いますよー
セカンドレグはこどもの日でもあるし。
それってボクたちの日ってことでしょ。
そうそう
じゃちょこっと月末やっつけてくるわ。
あー悪魔祓いしとくからー
by elsur147 | 2009-04-30 06:57 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-04-30 22:10 x
六本木のスポーツバーは
またも貸し切り状態でよかったです

結果に関しては
まあよく一点で抑えられたって感じでしたし
来週は逆に1-0で、またPKで勝ちましょうということで
Commented by elsur147 at 2009-04-30 23:39
>ALEXさん
こんばんはー。
貸し切り状態で観戦のご様子、
なんとなく想像がついてしまうのですが(苦笑)、
ファン同士で集まっても
どんな顔をしたらいいのか分からないです。
(私にはそういう経験がない)

本当に、あの猛攻をよく凌いでくれましたよね。
まぁー。次節PKとは!
考えてもみなかったですよ。
3年前のFAカップ再現ということで?
またマスコミの餌食に、いえいえ、
アーセナルが今回も勝って、
お祭り騒ぎで行きたいですー
いえ、90分内で決めて欲しい。
あ、ファイナルじゃないですが、まだ。

お疲れのところ、ありがとうございました。
<< CL天王山の無理なんだい ひょいと奈良 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30