arsenal seveile

セスクの2ゴール vs ボロ

もしかして今シーズンお初だった? 戦いすんでやれやれ せっちゃん。
c0051781_22415789.jpg

それを書く前に調べようと思ったのに。忘れたタコスケこのまま行きます。いつもいい加減ですいません。セスクはたしかに元気なくって。疲れ?違和感?でも後半は、何かを払拭するように、積極的にシュートを狙ってたセスクでしたよ。先制ゴールもシャープで綺麗なだったけど、カウンターからの2点目は、飛び出したジョーンズをかわして巧かった。セスクとびきりの笑顔が見られたら、それだけでもあたしはハッピーなんだけど。ナスリは今日も守備に貢献。髪を切ったらなんとなく、頭が全体的に丸くなってた。後半ピッチに入るとき、エブエと笑顔でなにかお喋り。1点のみの、かすかな不安も束の間なごんだ場面です。ギブスがシュート狙うチャンスもありまして。セスクにいいボールも出しまして。イマイチなボロのおかげではなく、良かったんじゃないのアーセナル。今日はうまく行かないなーとか、プレミアの難しさをあらためて、感じていかたもしれないアルシャビン。後半から登場のジュウルーを出迎えて、軽く手を合わせてくれたのが微笑ましい。セスクお疲れさま交代のあとは珍しく、余裕のよっちゃんだったあたしです。余裕の交代というのも久しぶりではないですか。
c0051781_22434264.jpg
c0051781_22443186.jpg
c0051781_22444195.jpg
c0051781_22445160.jpg
c0051781_2245169.jpg
c0051781_22451087.jpg
c0051781_22452343.jpg
c0051781_22453569.jpg
c0051781_22454914.jpg
c0051781_2246174.jpg
c0051781_22461489.jpg
c0051781_22462555.jpg
c0051781_22463724.jpg
c0051781_2250283.jpg
c0051781_22465666.jpg
c0051781_22505660.jpg

というわけで。マンウーとのチャンピョンズリーグを控えて苦手なボロで。どれだけ集中できるか心配したけど。最前線にギブスがからんでギクシャクした流れもあったけど。欲を言ったらキリないし。なにはともあれ勝ったので。気持ちよく古虎フォードに行けるよね。みんなでアウェイゴールをもらおうね。がんばって。アーセナル。ファギーに目の物見せてやれ~
c0051781_2312879.jpg

ヒラヒラぱんつと膝小僧が可愛いセスクの足は 「元気でいてね」 のおまじない。
c0051781_23121967.jpg

by elsur147 | 2009-04-27 23:36 | football | Comments(6)
Commented by elsur147 at 2009-04-28 00:42
ほれみろウソばっか書いて。お初じゃなかったじゃんセスクのゴール。アウェイのサンダーランド戦でロビンのコーナーキックから同点ヘッドか~90分ぎりぎりのアレね。頭つんつんやってたアレねー。自分のところじゃ試合も何もサッパリ分かんないから公式の結果を虱潰し(意地)、ここにも検索機能が欲しい(笑)。またロビンとのショートコーナも見たいな。ロビンが5年契約したかもニュースも探しに行かなきゃ。隠れてないで出てきてよ~明日でいいから(笑)じゃね。
Commented by ALEX at 2009-04-28 17:53 x
とりあえずの得点検索方法を考えたのですが
このコメント欄には入力できなかったので
下記に置きましたー

ttp://www.r1.rosenet.jp/~eden/
Commented by elsur147 at 2009-04-28 22:12
>ALEXさん
こんばんは-!
ありがとうございます。で、ですね、
せっかくアドレスを置いてくださったのに開かないです~;
~eden/ をはずすとHPを作成する頁とか出てくるですけど、
~eden/ が、出てこない、
そこにALEXさんが考えた検索方法があるのですか、
え~どうしよう~
的外れな返信ですみません。
宜しかったらまた来てください。

ここをカスタマイズしてくださってもいいんですけど(^^;)、
そんな機能付いてないし...
Commented by ALEX at 2009-04-28 22:22 x
あれ?うまくいきませんかね?
URLに入れたので上の名前をクリックしてくださいませ
そのページにやり方が書いてあります
わからなかったら、また言ってくださいー
Commented by elsur147 at 2009-04-28 23:55
>ALEXさん
きゃ~お名前をクリックしたら、
私宛にレクチャーが~♪
ありがとうございました出来ました!
いろいろ出てきました。なるほどなるほど。
こういう使い方があったのですね~
応用できるよう、お気に入りに入れました。
お手数おかけしてすみません。
Commented by elsur147 at 2009-04-29 00:27
Yahooニッポン見やすい。カタカナでフルネーム背番号も書いてある~♪
他のチームは顔と背番号が一致しなくて。知らなかったです。お恥ずかしい、
<< ひだまりのGunners ボロ戦でー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30