悪魔退治(笑)

ねーねー日本語の公式見た?渋谷で悪魔退治だって。堂々と書くー?(笑)、その前にボロ戦なんだけど、時間が早いから間に合うかどうか微妙。アルムニアとジュウルーとアデバは間に合うかもしてないって(あんたの都合と一緒にすんな)、今テスト中。それは一安心としてロビーンがダメ~。ボロ戦も1回目の悪魔祓いにも行けませんよぅ;クリシーもたぶん。

悪魔退治(笑)_c0051781_23494084.jpg
「タスケテーーー」 
って悪魔にさらわれるファンペルシー(*0*)、
ケガしないでいられるならどんなことでもする。
って言ってたのが不憫です。
それは神様に祈りなさいね。
2回目の悪魔退治には行けるよね、ね、




悪魔退治(笑)_c0051781_2350577.jpg
はいはい11番のよしみでね。
なんなら僕がロビンの代わりに
悪魔退治にでかけよう。
吉備団子くれー
そら鬼退治だ皇子ポルディ。
ケルンに行ったら見るから~





悪魔退治(笑)_c0051781_23534177.jpg
いーかげんにしないか!
ギャラスとロシツキはシーズン中の復帰なし。
これ誰が描いたんだろうね。
旭日旗背負ったヴェンゲル監督?
江戸城も入れればよかったかしら。
はー終わっちまつた。ロシツキ;




ニュースで大型連休の過ごし方は?だって。はい暦どおりプラス特養のはたらきもん。連休は特養の稼ぎドキ。お金じゃなくて(¥850^^;)、居る価値が(笑)。時給¥850は相場ね。派遣だと¥1500位かな。でも派遣はカヤの外みたいでイヤなんだよね。周りはそうは見ないんだろうけど。あーめんどくさい。カヤの外と言えば、アルシャビンはこないだのレッズ戦で4点とっても勝てなかったことをとても悔しがっていて、CLに出られないのは居たたまれない気持ちで、歯痒くて(またちょい歪曲)、その分、プレミアでは5悪魔退治と(なんのこっちゃ)、片手めいっぱいひろげてアピールしてよ。もちろん両手でも全然オッケー
悪魔退治(笑)_c0051781_019341.jpg

これ公式ショップの広告写真。くれないからデジカメで撮ったサル。タコ?どっちでも(笑)
「持ってけドロボー」 て感じのロビンがお茶目。早くよくなって。君がいないと寂しいし。
悪魔退治(笑)_c0051781_045180.jpg
じゃね。
Commented by ALEX at 2009-04-25 13:35 x
渋谷の悪魔退治ですが
はりきってユニホーム着て出かけるのもいいんですが
六本木の方が全然近いのでちょっと考え中ですー
Commented by elsur147 at 2009-04-26 00:17
>ALEXさん
こんばんはー
わ~い。悪魔退治のニュースレターを見たとき、
ALEXさん、どうするのかしら、
行くのかしら~と思っていました(笑)
アーセナルファンと盛り上がるのも楽しいでしょうけど、
六本木で大画面を独り占め出来たら、
それもいいですよね。迷いますね~

どちらに行くにしても、お土産話、
お聞かせくださいな。あー
ALEXさんがはりきって、
話してあげようという結果になりますように(祈)。
by elsur147 | 2009-04-25 00:55 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31