arsenal seveile

日だまりのロビンで閑話休題

c0051781_0553928.jpg

なんだかな。試合が終わった直後はカッカしているから毎度の暴走にわれながら疲れるわけね。ふさぎこんでるフサギ虫。レッズ戦の撃ち合いの嵐の後?温度差がスゴイです。ふさぎではなく放心か?今になって?明日は少し遠出だよ。片道4時間の日帰りで鑑真和上と東征伝絵巻を見に行くの。BRUTUSによる外タレ来日(笑)、寂しくなるとロビンを引っぱり出してきてごめん。具合はー?大事を取っているのだといいけど。おっと新幹線で爆睡したら大変だって。目が覚めて博多だったらどうしよう(笑)、じゃ寝るわ。
by elsur147 | 2009-04-23 01:26 | etcetra | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-04-23 20:41 x
FAカップは全若手で行けと思っているので
負け惜しみとかじゃなくて
むしろ残念なのはケガ人の方でしょうか
(まあ、一軍が既に若手ということもありますが)

4-4はもう笑うしかなかったというか
むしろ勝たないといけなかったのは相手の方だったのでしょう

5位落ちもなさそうだけど
3位も難しそうな感じで
あとはCLを普通にがんばってくれれば
それで十分だと私は思っております

日帰りで奈良?ですか、豪快で楽しそうですね~
Commented by elsur147 at 2009-04-24 23:08
>ALEXさん
改めましてこんばんは。
はいはい、全若手と言われましても、
今はどこまでが若手なのか分かりませんね。
なんたってソングが一軍(笑)

レッズ戦は、ロビンとアデバも悔しかったでしょうね。
自分だったら、と、たくさん思ったと思います。

3位は難しいですか、そうかもしれない。
CLはここまで来て、あとは、精一杯やるだけ、
そうですよね。そういえば、
以前、ALEXさんは、
もしUEFA杯となっても、
それはそれで楽しみだと、仰ってらした。
私は放送がないからイヤだと、ごねたんですけど、
そのこともそうだし、
CLを普通に頑張ってくれれば十分だと、
十分!
アーセナルをそういう目で見て下さる気持ちを、
とても嬉しく思います。安心する。

>日帰り奈良
今回は(次回もあり?^^;) 国会博物館が目的で。
絵巻は、
唐招提寺では公開予定はないと言われたので、
そのうち上野に来そうな気もするんですけど(笑)
<< 一時停止といいますか 続)アルシャビンが行く! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31