arsenal seveile

続)アルシャビンが行く!

まじっ?てね。4点目だよ。
c0051781_0724.jpg

余所様のゲームは小馬鹿にしたってアーセナルなら話は別よー
アルシャビンのハットトリックプラスワン。
c0051781_074860.jpg

4-5で勝てると思った。5分は餡フィールドタイム?そんなに何があったかしら?ホイッスルが鳴る瞬間まで、最後の最後まで、大穴みたいなゴールが決まってアーセナルは逆転できると思った。おめでたい?でも前半は、アルシャビンが先制するまで、前半が終わるまでレッズにやられるのは時間の問題だと。もうライブで見るのはやめようかしらと思ったり。ファビヤンスキは二度三度と攻めこまれ、コーナーの応酬に見まわれ、生きた心地がしなかったろうな。あたしも寿命がちぢんだわい。ファビヤンスキは声を荒げることも必要以上に悔しがることもなく、つとめて冷静を保とうと、深呼吸しては集中しようと気を取り直す姿が健気でね。こんなシーンばかり見ていたような気がする。8番ナスリの背中が頼もしくて。

c0051781_08172.jpg

弘法も筆の?猿も木から?セスクも頭を抱えることがあるのだー
ギブスのクロスをダイレクトでベントナーに出したら合わなくて頭かかえ。
c0051781_085369.jpg
c0051781_09758.jpg

1点目は天井ゴール。
マスケラーニがナスリとぶつかった弾みにでこぼしたボールにセスクが音もなく忍びより。
セスクがベントナーの方を向いて笑ってたのがうれしかった。
c0051781_095179.jpg

2点目。
アルシャビンが一人で。
3点目。
アルシャビンナスリキャラガーアルシャビン
4点目。いちばん好き。本日の白眉でしょ。
ウォルコットのドリブルからアルシャビン。ウォルコットが走り出すと前がさっと開けて、
いつの間に?併走してたアルシャビンの駈けぬけるシュート。きれいでした~
c0051781_0102537.jpg
c0051781_0103719.jpg
c0051781_011628.jpg

と。ギブスが笑ってた。相手CKでトーレスのキックをクリアしたり地道に前進(そお?)
公式はアルシャビン祭りですよアルシャビン大会。次から次へとお目見えGO(笑)
こんな場面もあったのね~。セスクは、次は勝利で肩車してもらわなきゃ。
c0051781_0353190.jpg

Liverpool 4-4 Arsenal
by elsur147 | 2009-04-23 00:40 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-04-23 05:59 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
歴史に残るような凄い試合で、とても疲れました。
アルシャビンがガナーズに来てくれて本当に良かったですね。
チャンピオンズ・リーグに出れないのは とても残念ですが、
これでロシツキーまで完全復活したら、
来シーズンは誰を使うのか、嬉しい悩みになりそうで楽しみです。
Commented by elsur147 at 2009-04-24 22:29
>Neziiさん
改めまして初めまして。
コメントをありがとうございます。

あのような撃ち合いゲームは、
日和見観戦するには楽しいですが、
応援する身にはたまりませんよね。たまには、
そろそろ、左うちわで観戦したいところです。

アルシャビンは、アルシャビンが来てくれて、
私も本当によかったと思います。
CLに出られないのが、かえすがえすも歯痒い、
せっかくここまで来たのに~と思います。

その分、来年は、アルシャビンを交えて、
新しい四銃士が結成されるでしょうか。
それを思うと、来年が待ち遠しいですね。
<< 日だまりのロビンで閑話休題 アルシャビンが行く! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30