arsenal seveile

ウエンブリーには落とし穴がいっぱい

ピッチのせいにしてみる?そこかしこで芝が禿げてて選手は躓いたり滑ったり。
c0051781_23351888.jpg
飛び出すタイミングだって鈍るわ(なあ)。けして誓ってイヤミではありません。


c0051781_22585341.jpgとか、終わったことはもうやめて次ね。ロビンが言うことには、チャンピョンズリーグとプレミアの4位か3位を狙うから落ち込んでるヒマないそうです。それとみんながファビヤンスキを擁護してくれたのに感謝。君はスパーズに5失点てスゴイ記録があるんだから2失点くらいどってことないわよ。あのときは朝、ネットでスコアを逆に見てヌカ喜びでした(はは)、

で、ファビヤンスキが飛び出したのはビジャレアルのときと今回と3回あって、2回ともギブスが処理してくれたのに誰からも感謝されていないようで不憫です(余計な心配)、ウォルコットの先制ダイレクトにクロスもあげたのに。負けてもそれはそれ、だよね。これからも良いボールを出せるよう精度をあげて下さいな。自分のモノにしてね(大きなお世話)、




白状すると終盤はマトモに見てらんなくてチラチラ。で、ここの設定を整理してたら、うっかりリンクのURLをツルっと消してしまったり、もういやですよ。タイトルの左についてくる緑の葉っぱも消したいんだけど付け焼き刃じゃ無理ね。よせよせ慣れないことは止めとけよ。
c0051781_2374036.jpg
c0051781_23104681.jpg
c0051781_017389.jpg

で。アーセナルのと一緒に青いお祭り写真まで見せられるのは真っ平なんで公式からウォルコットのだけもらってきた。録画はやっぱり追いつかれるまで。気持ちが落ち着いても無理。ほんとダメなの。チェルスキとレッズとバルサは、アーセナルへの愛情と同じくらいにキライ。で。落ち込んだとき慰めになるのはやっぱり聖書。自分はキリスト教徒なんだなあと思う。造った像でも聖画でもなく。それとは関連しないけど。あたしは仏像を見ると心がざわつくんだ。寝た子を起こされそうで、別の煩悩が目を覚ましそうで、こわいわぁぁぁ(笑)

c0051781_23324048.jpg

そんなですが。なんだか分かりませんが。アーセナルの灯でいっぱい。私の心。
c0051781_061571.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-04-21 00:12 | football | Comments(2)
Commented by MAY at 2009-04-21 07:48 x
試合終了と同時にVTR消去しちゃいました。絶対二度と見ないから。なかった事にしようとしてます。気持ち上向け!!
Commented by elsur147 at 2009-04-21 21:54
>MAYさん
こんばんは~あぁぁ消してしまった、そうですか、なかったことに、そうですよね。私も思い出したくないです~。それではビジャレアル戦の調子に続け!ということで(^^;)
<< アルシャビンが行く! 復活にあやかれアーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31