arsenal seveile

ビジャレアル戦は続くよ(笑)

だって終わった気がしない。コレだけはやらせてお願い(笑)
でさ。ロビンのスローインて珍しくなかった?ロビンがボール持ってるのって、
PKで置き直す以外に持ってるのって(笑)、あまり見たことないような気がする。
c0051781_23144795.jpg
c0051781_23173864.jpg

で、ウォルコットのゴールは飛ばして(笑)、アデバのは大きな2点目だったので、
大きな背中。というよりデカイわ。絡まった腕とか最高でしょ。アーセナル最高~
c0051781_2327040.jpg
c0051781_23271227.jpg

で、ウォルコットがゴディンに倒されPKもらってロビンが決めるー
微妙だろーがボールに行ってよーがあそこでガナーズ倒したらPKなのよ~
でも心配でした。プレゼントみたいなチャンスでミスってケチがついたら大変!
ロビンロビンお願いお願いー!て祈りながらドキドキしてた。
c0051781_23291865.jpg
c0051781_2329349.jpg

破壊力バツグンのキックでスゴイ音で。カメラさんは興奮して斜めって(笑)、
c0051781_2333798.jpg
c0051781_23331936.jpg

セスクが遠くから走ってきてたから一緒に入れといた。とびきりの笑顔で。
c0051781_23333077.jpg
c0051781_23344725.jpg
c0051781_2335441.jpg

左サイドを駈けぬけるナスリ。超かっこいかった。フェイントかけて逃げ足も速い(笑)
「あ、待てコノヤロ」 って誰だか忘れたけど、もう遅いわ。
c0051781_23391513.jpg
c0051781_23403284.jpg

ラムジーのベンチサービスと。 アデバが~珍しく神妙な面持ちで勝利を迎える~
「らしくない」 と、どっか痛めてるんじゃないかと心配になりますよ。
c0051781_23441942.jpg

なつかしいピレスピレスピレス。昔と変わらない慈しみ深いまなざし。何度書いたかな。
じーんときました。何度見てもじーんとくる。この90分も今までも。ありがと。
c0051781_23464239.jpg
c0051781_2348531.jpg

気がついたら。アンセムを聞くたびに感じた胸の痛みが消えてた。
気がついたら。ロビンとセスクはずっといたのに、その切なさも消えてる(たぶん)
私の中でまたひとつ何か終わったみたいな、静かで穏やかな気持ち。
c0051781_23534731.jpg
c0051781_23535763.jpg
c0051781_2354714.jpg

アーセナルのガナーズの。キャプテンせっちゃん♪せっちゃんせっちゃん!!!
c0051781_025819.jpg

改めてよろしくね。新しいアーセナルを見てきたよ。これからもずっと一緒に在るね。
c0051781_23543495.jpg

Arsenal 3-0 Villarreal
UEFA Champions League, Emirates Stadium
Wednesday, April 15, 2009, 19:45
by elsur147 | 2009-04-19 00:21 | football | Comments(0)
<< FA杯だウエンブリーだ きゃ~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30