arsenal seveile

きゃ~

アーセナルで検索したら変なのまでゾロゾロでてきてやだー。おっさんとか要りません。あと名前書くと良くないジンクスがあるから書かないけど。もう手遅れ?そんなことないないない絶対ない!これ好き~広がりがあるの気持ちいいー!ギブスいたね。大丈夫?
c0051781_0143327.jpg

by elsur147 | 2009-04-18 00:26 | football | Comments(2)
Commented by BUBIMIR at 2009-04-18 09:37 x
リンクのご報告に参りました。
ギブスはしばらくかかりそうな感じなんでしょうか?
Commented by elsur147 at 2009-04-18 23:04
>BUBIMIRさん
こんばんは!
ま~リンクしてくださったのですか、
こんな不確か情報の感情ブログに、恐れ入ります。
後ほど、こちらからも伺わせていただきますね。

ギブスは最終チェックをして、
もう終わっているはずなんですけど、
まだ結果が出ていませんでした。
間に合うといいのですが...
サニャもウィルスの種類が不明なのだそうです。
心配ですね。
<< ビジャレアル戦は続くよ(笑) アーセナルの後衛とか。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31