arsenal seveile

アーセナルの後衛とか。

今、再放送みてるんだけど。アデバのゴールね、せっちゃんの頭からロビンのパスを流し込むシュート。あっら~アンリを踏襲してるぢゃないの~って感じでよかたよね。ところで。左サイドバックは誰が出るの?ソケーブを痛めているので微妙だって。サニャはウィルス(ナスリよぅ;)、クリシーが背中。ギャラスとジュウルーは膝。シルベストルとトゥレとエブエと。ソングCBやる?それともヴェンゲル監督が?(笑)、攻撃は最大の防御か。頭いたいYO~;
*ねーねーどこ遊び行く?それヤバイんじゃないのぉ?ちゃんとマスクしててよ。
c0051781_2337131.jpg

ロビンのPK。ハガネのような左足。ふふっ(←気持ち悪い)、でPKの写真もらいに行ったら、いいもん見つけた~♪おチェルに向けてトレーニング中のロビンロビンロビーン♪
写真の中に入りたい。アーセナルで出したらほかにもあるかな。じゃとりあえずじゃね。
c0051781_23513019.jpg
c0051781_23514490.jpg

by elsur147 | 2009-04-17 23:44 | football | Comments(4)
Commented by phumi at 2009-04-18 06:58 x
ギブスがだめな場合、左はシルベストルがやるそうですよ〜で、真ん中は、ヴェンゲル監督、というのも見たいですが(笑)ソングですね〜。
ギブス、大丈夫だといいですね。

ロビーン、チェルシー戦でもゴール、お願いします!
Commented by ALEX at 2009-04-18 10:26 x
(とある六本木のスポーツバーにて)

マスター>PKは11番が蹴るんですね
私>はい、思いっきり蹴ります
マスター>うまいんですか?
私>はい、思いっきり蹴ります
マスター>はあ、思いっきりですか。
私>はい、どーせ入ります。
マスター>上手なんですか?
私>はい、左足で思いっきり蹴ります。
マスター>思いっきりですか。
私>はい、どーせ、入ります。
マスター>あ、入った。
私>はい、いつもこんな感じです。
マスター>いつもですか。大変ですね。
私>はい、いつも、こんな風に入ります。
マスター>信じてるんですね。
私>はい、信じるとか信じないとかじゃなくて入るみたいです。
Commented by elsur147 at 2009-04-18 22:44
>phumiさん
こんばんは~ありがとうございます。
やぱりソングがCBに来るんですね、シルベストルが左ですか、
それはちょっと~、でも選択肢が他にないので仕方ないですね。
ヴェンゲル監督は、前に同じような状況になったとき、
「俺がやる」とコメントされたんですよね。
緊急時にそんな冗談が言えるなんて恐れいりました(笑)

ギブスは、ソケーブを痛めたらしい場面を見たら痛そうでした;
(カニのバカ。ゴディンだったかもしれない)
ロビーン♪は、契約もかかっているから頑張ってもらわないと、ですね。
Commented by elsur147 at 2009-04-18 22:56
>ALEXさん
あらま!
スポーツバーのマスターが、
11番の左足をご存じない?(笑)
まー
いえ。ご存じなくてもいいんです~
(有名人になったら妬けるから)

11番はいつも、別段大変じゃないですよね、
フツウに蹴ってスゴイですよね(心配したけど)

それでは、
今日もロビンのゴールが決まるみたい、で、
アーセナルがおチェルに勝てるみたい、で、

信じますと言い聞かせて、本当はすごく不安ですけど、
そんなの関係なくて勝てるみたいで、
お願いします(笑)
がんばって欲しいですね。
<< きゃ~ ビジャレアル戦の >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31