arsenal seveile

ビジャレアル戦の

録画失敗しちゃって。えーうそー「録画する」にしなかったっけー?ちぇっ。で次の日の再放送を予約したのに入ってないじゃんかぁ。あれえーなんでー。ハードディスクが満腹なんだと。物ぐさしてるから~。でまた録画し直しのすっとぼけ。今まわってます。赤い棒がちょんちょん動いてるから大丈夫でしょ(笑)。で、オフィシャルのギャラリーで一番のお気に入り。どのアングルから撮ったのも好きだけどウォルコットの背中を掴んだセスクの拳と左手の拳とセスクを信頼しきったウォルコットの背中とか後頭部とか、いつまでも見ていたい~
c0051781_22414177.jpg

セスクのヒールキックにしびれました。今も脳裏に焼きつきですよ。右足にキラっと閃光が走ったみたいな。で、ウォルコットのループシュートがきれいに決まったら、あとはもう二人の世界。利かん気のウォルコットもこういうときはお稚児さんぽくて可愛いな。
c0051781_22515889.jpg
c0051781_2252837.jpg

セスクの足!好き好き好き。膝小僧が可愛い可愛い食べちゃいたいくらい可愛い(おバカ)
c0051781_2252176.jpg
c0051781_22522639.jpg
c0051781_22533457.jpg

えとね。チャンピョンズリーグのBGMを聞くと去年のミラン戦を思い出すんだけど。セスクのゴールと一緒に。あの後は悲しかったから、それも思い出して悲しくなるんだけど。今年はローマでマンウーと天王山。あしたはおツェルをやっつけてウエンブリーも天王山。プレミアリーグはマンウーもおツェルもダブルで決まり。レッズはどこかどうにかしてくんろ~
by elsur147 | 2009-04-17 23:29 | football | Comments(0)
<< アーセナルの後衛とか。 ベスト4だよアーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30