arsenal seveile

ベスト4だよアーセナル

やったわーーー!!!すごかったわファビヤンスキも最高に!
c0051781_5425328.jpg

研ぎ澄まされまくりのアーセナル!勝利をありがとーーー
夕べほとんど寝てなくてー今日は変則の特養で超欠員でアドレナリン出まくるので
明日にひびかないよう今日は帰ったら即寝ますー。たぶん無理(笑)、
そして、Gunners一人一人を抱きしめてくれてたピレスに涙; 勝っても負けても。
出会ったこーろーは~こんな日が~来るとは思いませんでしたが杏里。
c0051781_5533569.jpg

この調子キープして残り対決も粉砕GO!最後まで突っ走るよアーセナル!!! じゃね。
c0051781_6185983.jpg

by elsur147 | 2009-04-16 06:12 | football | Comments(9)
Commented by elsur147 at 2009-04-16 06:28
マンウーかぁ。
Commented by ALEX at 2009-04-16 06:39 x
今日行ったお店(六本木)は客が私一人で
50インチ画面を独り占めの貸切で最高でした

これからマンウーとたくさんゲームをすることになりそうですが
向こうはどうやら相当にお疲れのようなので
もしかしなくても全部勝ってしまうような気がする今日このごろでした
Commented by BUBIMIR at 2009-04-16 10:30 x
アーセナルおめでとう!ですね。
怪我人まだ多いですが・・・何人か戻ってきてますし、次も勝ってもらいたいです!
Commented by ふにゃ at 2009-04-16 12:31 x
>出会ったこーろーは~こんな日が~来るとは思いませんでしたが杏里

うまい!!!

いい気分~♪
Commented by MAY at 2009-04-16 17:41 x
PK決めた後、ロビンも踊ってましたね。もっと見たかったよ~
Commented by elsur147 at 2009-04-17 21:32
>ALEXさん
こんばんは~遅くなってスミマセン。
ライブのときALEXさん、どこかで見てらっしゃるかしら~
と思っていました。
わー六本木で一人で大画面を独占♪
それはよかったですー。アーセナルもよかったし、
爽やかな朝を満喫されたことと拝察申し上げます(笑)

はい。マンウーとですね、
私の勘違いでなければ、これから5回あるんですけど。
(お饅頭まみれだ。甘党Gunnersに食われてしまえー)

アチラはお疲れなんですか?ならいいのですが。
ラチオユースの新生が気になりますよ。アーセナルは、
誰かの引き立てゲームになること多くなかったです?
お披露目ゴールはすんだようなので、
そうそう、うまい話はないと期待しましょうね。

もしかしなくてもアーセナルが勝つと。全部!
はいっ
ありがとうございました。
Commented by elsur147 at 2009-04-17 21:40
>BUBIMIRさん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。
快勝でベスト4に進めて、喜んでます♪
ただ、またしても代役のギブスが負傷して、
サニャはナスリから何かもらったようなので(不確かですが)
最終ラインが不安なんですけど
ワンサイドゲームで勝ち抜けてくれますわ、きっと。
Commented by elsur147 at 2009-04-17 21:48
>ふにゃさん
こんばんは!遅くなりましたー。
うまい!?あらー
ザブトン何枚くださる?(笑)

杏里のオリビアは、アンリが移籍したころ、
「悲しみが止まらない」とセットで(笑)
感傷に浸っていました(笑)←ほんと笑える、
違う意味で↑こんな日が来るとは↑(^^;)、
と言いたいところなんですけど、
現実に戻ると、残り試合のことを思うと、
いえいえ~

いい気分~♪ で。
これからもいられるように祈りますよ。
Commented by elsur147 at 2009-04-17 21:57
>MAYさん
遅くなりましてスミマセン。ロビンのダンスは、あ~ロビンも踊ってしまうのね~だったんですけど(^^;)、ロビンはいつもPKで助走をつけるので今回も少し心配しました。十八番のガッツポーズが見られてよかったです。アデバにお洒落なパスも出たし調子よさそうですね♪
<< ビジャレアル戦の まずはベスト4を目指して >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31