arsenal seveile

今日はなんの日?

今日はオレンジデーだって知ってた? 知らねー興味ねーよ(なぁ)
c0051781_0163472.jpg

日付変わっちゃった。けどいいや。4月14日はオレンジデーなんだって。2月にバレンタインで告白、3月にホワイトで返礼、続いてオレンジで成就という、お菓子屋さんの戦略だけど、なんとなく今年限りっぽいよねぇ。まるで盛り上がってなさそう。あたしも何日か前にたまたま松屋の広告で見て、あらオレンジ?ならあたしはオレンジに便乗と。しばらく代表戦もないし。ロビンのレプリカが来たから丁度よかった。150サイズでもよかったかも。ロビンもう7番つけないのかも。でも、あらためてロビンに恋したとき7番だったからいいの。
c0051781_0243475.jpg

明日はディアビが帰ってくるよ。ロビンは契約に関する話し合いは前向き中。大丈夫よね。
ニュースタイトルの 「RVP」 て?なんの略?一瞬、PSVかと(もう~ばかでばかで ^^;)
c0051781_0385540.jpg

オレンジでごめん。頑張ってローマまで。私の心も連れてって。じゃね。Arsenal+Robin*
c0051781_110764.jpg

by elsur147 | 2009-04-15 01:07 | etcetra | Comments(3)
Commented by MAY at 2009-04-15 08:10 x
ロビンとアーセナル、愛を確かめあってくださいね。
Commented by BUBIMIR at 2009-04-15 21:14 x
ファンペルシーくん、オレンジがお似合いだと思います!
今夜のCL準々決勝がんばってもらいたいです☆
Commented by elsur147 at 2009-04-16 01:17
>MAYさん
こちらでスミマセン。bbsに貼ってくださった写真、使わせていただきました(陰口の脇にすいません。汗)、ロビンとアーセナルは百歳になっても色あせない(笑)

>BUBIMIRさん
こんばんは。
うふ。ロビンにオレンジ似合いますよね~、
アーセナルの赤はもっと似合うでしょうか♪
準々決勝、あと何時間かですね。はい、頑張って、
頂点まで上り詰めて欲しい~です!
<< まずはベスト4を目指して スポーツバー! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30