arsenal seveile

アーセナルは苦しいアーセナルは

凌ぎたい。痛い痛い!胃が痛い!ミドのジャンピングボレーがファビヤンスキの手を弾いて入ちまつた。水曜日にチャンピョンズリーグを控えているのにウィガン相手に試合してる場合じゃねーんだよ。でも相手もバカじゃないんでそう易々と勝たせてくれるわけないんでねえ。逆にモチベーションの低いとこ突かれて貴重な星を落とすキケンに何度もにさらされたアーセナルはジュウルーも失くして薄氷を踏む思いで前半を終えましたのさ。うわ~ん;;;
c0051781_23225783.jpg

by elsur147 | 2009-04-12 00:04 | football | Comments(5)
Commented by ALEX at 2009-04-12 01:16 x
ミドいいなー、けど性格悪そうだなー、などと余裕ぶっこいて観戦していたら
そのミドに点を取られたので、気分を変えて映画を見ることにしました

後半ちょっと見に戻ったら逆転していたので一安心
終わってみれば、ロビンもちょうどいい準備運動になっただろうから
ちょうど良しということで

さて、映画の続きを見まーす
Commented by elsur147 at 2009-04-12 01:26
試合が終わって何分たった?気うしなってました。安心しすぎて寝こけてた。テオとシルベストルとアルシャビンとソングのゴールでアーセナルが勝ったので。泣き言を言うのは終わってからにしなさいね。すいません。ごめんねGunners;あらあら最初からいたメンバーで4点ですか。交代ちゃんは景気づけに軽くフットワークぽんぽんぽん。じゃね。
Commented by elsur147 at 2009-04-12 01:45
>ALEXさん
こんばんは、すみません。コメントがかぶってしまっていました。
ミドが治療を受けているとき、とか、
スタンドで何人かは余裕で笑って見ていたので、
イヤな気分でした。(嫌われてんのかしらーと)
さがるとき拍手してくれた人達もいたけど。いろいろね

はい、ロビンもアデバも流れを変えてくれて、
このまま次へGO!ですよ。
ありがとうございました。ところで、
映画は何を観ていらっしゃるのでしょう~(おせーて ^^;)

>いい準備運動に
ですね。私も同じように感じたので嬉しかったです
Commented by ALEX at 2009-04-12 01:56 x
勝ちゲームを見ながら寝こけるって
これはまた至福の時間でしたね

映画はボーン・スプレマシーとアルティメイタムを連続鑑賞しました
気分はもうマット・ディモンで、眠れそうにないのが心配です(笑
Commented by elsur147 at 2009-04-13 01:20
>ALEXさん
こんばんは!
わお☆ジェーソン・ボーンでしたか~
あれ面白かったですよね♪

アイディンティティも好きでした。三部作最高~
マット・ディモンがカッコよすぎて痺れました、
いつまでも気分はマットディモンでいてくださいな(笑)

>至福の寝こけ
追加タイムが長くて、ですね、
ハーフタイムに書いた事が、
もうダメだと思った自分がイヤで
とりあえず寝て忘れてしまおうかと、おそらく(^^;)
<< イースター前夜祭( vs ウィガン) インジュリーGunners >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30