arsenal seveile

インジュリーGunners

とほほ。どうしたもんかね、君たち。  ロシツキいつになったら戻れんのさ;
c0051781_021890.jpg

アーセナルのケガ人が増えてるよー。クリシーまでダメなんて。背中を痛めたんだって。ロシツキはリザーブで復帰する予定がまた先送りになってるし。今まで何度も 「待った」 かかって、そのたびにガッカリして、次の予定がたつと楽しみに待つのに。また今度もダメ。でもここまで来たんだからってどこまでか知らないけど試合に出られる直前でしょ。また待ってるから。リザーブでもなんでもいいからシーズン内にゲームできるといいねぇ。スポーツ選手は負傷箇所を庇いなから働くことが出来ないから大変。身体が資本とはよく言ったもんです。辛いわ、本人が。希望を持ってがんばれロシツキ。(使い古し写真しかないよ~;)
c0051781_025248.jpg

あらなんでクリシーそっちのけでロシツキのこと長々書いてんだろ。クリシーには休みなさいのサイン、ギブスにはチャンスのサイン、そう考えるしかない、ああそれなのに、それをギャラスには当てはめられない自己矛盾。靱帯損傷で今季絶望だなんてどうしよう。こっちは深刻。ビジャレアルの攻撃にどう対応するんでしょ。ジュウルーはボ~っとしてちゃダメよー 
c0051781_09836.jpg

そして足首を捻挫して3週間お休みするアルムニアの代わりに、ファビヤンスキが頑張るよ。と、3週間とサラッと書いて。今シーズンあと何週間残ってる?アルムニアも大好きだけどファビヤンスキを見られるのが少し嬉しい私を許して。なんで私が煩悩に?(@.@)
c0051781_0122123.jpg

明日は久しぶりの特養だよ。水曜日に休むと、ほぼ1週間あくので記録を読むのが大変です。1週間あると絶対になんか変わってる。入退院があったり、緊急入所があったり、物品が変わっていたり。知らなかったは通りませんよお。で、水木と出かけたもんだから仕事と違う疲れが今日になって出てきて午後はネムイネムイ、春だしねぇ(笑)、春!
明日はロビンとエドゥアルドは出られるかも?見切り発車はやめてね。つんつん
c0051781_0155833.jpg

じゃ明日ね。勝ち勝ちGunners☆
by elsur147 | 2009-04-11 00:51 | football | Comments(0)
<< アーセナルは苦しいアーセナルは 桜まみれからピレスまで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30