arsenal seveile

桜まみれからピレスまで

なんかもうめんどくさいんだけど。きのうはトンネルをぬけると横須賀の逸見で(笑)
c0051781_2215258.jpg

こんなのに行ってみたんでした。ふつうに花見。一面の桜桜桜で海が見えないのー
c0051781_2211348.jpg
c0051781_22143246.jpg
c0051781_22112258.jpg
c0051781_2213487.jpg

で、上野の国立博物館の阿修羅展へ。その前に上野東照宮へ行ったら修復中でした(笑)
おっと。上の写真は逸見の鹿島神宮。こじんまりと。花吹雪がきれいできれいで。
c0051781_22115153.jpg
c0051781_2212090.jpg

「そうだ 京都、行こう」 の。仁和寺の桜っぽく撮ってみた(笑)
c0051781_23261944.jpg

阿修羅はー。国宝館で見たより美しかったです。照明の妙。透明感があってね。なんだけど、いかにも、保管してあります、という感じで無愛想に並んでた国宝館が今はなつかしい。なぜかこのごろ憂鬱で。アーセナル以外の理由はわかっているけど書けなくて。そんなときに見たのが、「BRUTUS」 に載ってた阿修羅の写真。そのページに書かれたコメントがいい。元祖草食系男子と。太宰や中也、尾崎へとつながる眉間のシワに宿った青春の懊悩は色あせない、と。表現が琴線に触れたのって変かな。なおさら切なくなってしまったよぅ。青春じゃないけどねぇ。精神的に幼いらしいです私。周りから言わせると(ほっといて)
c0051781_2243155.jpg

で、またまたいきなりですが。セスクはまだ100パーセントではないそうで。長い離脱をあけたばかりで80分プレーしてほどなく90分とは、しかもアウェーで。それは大変なことで。ベストの状態に戻るには、あと3ゲームくらい必要だと感じていると。そうなれば、シーズンをフルにプレーした選手より良い状態でフィナーレを迎えることができると。たぶん。「たぶん」はあたしにかかる。英語オンチだから、なんとなく理解(笑)、本人が 「まだ」 と感じられる感性はとても大事だと思うし。セスクの前向きなコメントと噛み合わない写真でゴメン。
c0051781_23294285.jpg

と。八部衆の、迦楼羅 (かるら) と、鳩槃茶 (くばんだ) には瞳が入ってます。おそらく水晶だと思います、と係員が教えてくれました。なんで光ってんですか?と聞いたら。国宝館では光ってなかったから気がつかなかったの。あと。ピレスはビジャレアルの為に勝ちたいのであって、自分の為じゃない。だから自分がゴールを決めてもうれしくないよと言ってたね。こないだの試合前の。私はヴェンゲル監督を恨んでいないよ、のコメントの中で。
c0051781_23405634.jpg

by elsur147 | 2009-04-09 23:20 | etcetra | Comments(0)
<< インジュリーGunners 眺めのいいレストラン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31