arsenal seveile

CL前夜の今更シティ

リオの巨大なキリスト像に見えたアデバは逆光で真っ暗だったわ。残念。
c0051781_21212494.jpg

あらあらセスクも真っ暗ですよ。
c0051781_2239298.jpg

アデバの2ゴールにアシストしたのはセスクだったので。復帰した二人で勝負を決めるなんて、映画よりドラマチックなアーセナル。セスクが前の方にいたのも嬉しかった。
セスクの、360度視野って感じのキビキビした動き。両足そろえた可愛いジャンプ。なにもかもが愛おしくってもう大変。ボールを蹴るのではなく、ボールを送るとでも言ったらいいのか、どんなボールも丁寧な。愛らしいセスクが帰ってきたのー
c0051781_22212891.jpg
c0051781_22323754.jpg
c0051781_22324750.jpg
c0051781_22352625.jpg
c0051781_22354475.jpg

セスクの足だよ。キョンシージャンプも出た足です(笑)
c0051781_2236145.jpg
c0051781_22361513.jpg

アデバの 「らしくない」 笑顔。ニッコリされるとハッキリ言って気持ち悪い。
c0051781_2328195.jpg

アーセナルらしい流れができてワクワクしてても1点では心配で。あぶないシュートも打たれたし。2ー0で安心してもセスクが下がるとまた不安。あり得ない不運に見舞われたらどうしよう、どうしようもないけど、こわかった。あと、トゥレとギャラスとサニャはちょっと脇へ置いて、アルシャビンは代表から出ずっぱりなのに疲労を感じさせない働きぶりが健気でね。前半の追加タイムに打ったシュートがこの日の目玉。ソングの素敵なヒールパスからワンツーで。でも写真はセスクで、アデバにパスを出すセスク。
c0051781_22374434.jpg
c0051781_22364390.jpg
c0051781_22371041.jpg
c0051781_22383481.jpg
c0051781_22384614.jpg

ギブンを警戒してる?後ろを振りかえり振りかえり戻るセスクが印象的。それと、ベントナーのジャンプ!ダンサー並にきれいで一瞬うっとり。ダンサーといえばキエフバレエのチケット来たよ。もうこの日しかないってピンポイントで白鳥とくるみ割り。11月だけど(笑)
c0051781_23414983.jpg
c0051781_2372196.jpg

はい。くさってもロビン(こらこら)、心中フクザツ?自分の出ないゲームで快勝。でも勝ってくれないと困る。でも自分の存在価値が薄れる。とか思わない?思ってないといいけど。
c0051781_2374023.jpg
c0051781_2375497.jpg
c0051781_2382484.jpg
c0051781_2384143.jpg
c0051781_2385564.jpg
c0051781_239994.jpg

ところで、ヴィラを落とした17歳のマチェーダ?いかにもラツィオラツィオした顔だわね。それってどんな顔だか自分でも分かりませんが。さっきハイライトで見たよ。スールシャールがリザーブの監督してるんだってね。いいなそういうの。ファギーは爺さんになっても出来る限りマンUの監督でいて。ヴェンゲル監督と一緒に。それと関係ないけど、寮母ちゃん達に可愛がられるのはファギーだろうな(笑)、ヴェンゲル監督は何かと注文が多くてめんどくさそう(すいません) 君はスペインで里心つけないようにね。知らね~ぴゅー
c0051781_23572665.jpg

じゃちょっとだけ寝るわ~
by elsur147 | 2009-04-08 00:41 | football | Comments(0)
<< カピタンとFWのお仕事 スペイン行き隊 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30