arsenal seveile

閑話休題(インジュリーガナーズ

CLビジャレアル。憂鬱のもひとつはこれ。ついに次の試合にまわってきたよ。
c0051781_23102375.jpg

昨日、ウォルコットが2回もたおされてベンチに下がったときアイシングしてたでしょ。CLには出られないかもしれないってヴェンゲル監督が。そうでないといいけど。軽傷だといいけど。ロビンが出られる可能性はほんの少し。ナスリはそれより望み薄。ディアビとドゥドゥの可能性は皆無。アルシャビンはカヤの外。アルシャビンをCLにも欲しかったよぅ。
c0051781_23121914.jpg

んで。サニャとギャラスとトゥレは代表から出ずっぱり。いいかげんキツイな。でもしっかり頼むね。で。ベントナーとアデバイヨルとセスクとデニウソンとソングとエブエとクリシーとアルムニアで。11人いる(笑)、サブは?ファビヤンスキとギブスとジュルーとラムジーとウィルシャーとヴェラ?ユニフォームは赤にするのかな。だってビジャレアルはどこへ行くんでも芸のない黄色でしょお。こっちも黄色だと、こっちの方がカジュアルで可愛いけど、やっぱ黄色黄色しちゃうと紛らわしいよねえ。 ピレスなんてへの河童さー
c0051781_2313622.jpg

今日はもう寝る。ダンナがTV占領してて録画みられそうにないし。まぁたまにはね。リオデジャネイロのキリスト像みたく両手を高くあげてたアデバはネットからもらってきた写真よりいいアングルのがあったんだけどあたしの目の錯覚かもしれないのん(笑)、じゃね。
by elsur147 | 2009-04-05 23:56 | football | Comments(3)
Commented by ふにゃ at 2009-04-06 14:59 x
リーガのビジャレアル…サンチ…

ってどこまで書いてよいのかよく分からないのですが。
大変なのはお互い様、ですかね。む~。

どっちも言い訳ナシのいい試合を見せて欲しいです。
勝って欲しいチームは勿論、決まっていますけど。
Commented by elsur147 at 2009-04-06 23:17
>ふにゃさん
こんばんは~
エルマドリガルですね~
ビジャレアルで幸せなピレスが恨めしいです(今更~
どうしてアーセナルと戦わなきゃならないのか、はぁ、

>サンチ
永遠の、田舎のいたずら小僧ですよ(笑)

あは。名前を書きだしたらキリがないですネ。
マルコスセナ~ フエンテス~ シガン~シガン和尚~
カプテビラ~ ニハトロッシーーー
そうそう、ビエラが戦力外なのがちょっと悲しいです...

>勝って欲しいチームは
モチロン。あーちゃんですよねー
Commented by ritsuko at 2009-04-07 12:55 x
>ふにゃさぁん!
アチラにも書きましたが
サンチが大変な事になっているようで;
心からお見舞い申しあげます。
知らなかったとは言え、
ふざけた返信をしてすみません。
<< スペイン行き隊 シティ戦でおかえりキャプテン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30