arsenal seveile

シティ戦でおかえりキャプテン

去年のせっちゃんの背中を思い出したのあたしだけ。エミレーツが真っ赤に染まっていたから。試合がはじまるまではなんだか気が重くて。セスクの復帰がどんな風かこわくて、待ち焦がれていたのに、当日になると憂鬱になるなんて。今はしっくりゲームにおさまってたセスクがなつかしくて頼もしくて愛おしくて胸がいっぱい。やっと帰ってきてくれた;アデバイヨルは文句なしの復帰戦で。アルシャビンには頭がさがる思いで。デニウソンとソングは身体の入れ方が凄くきれいになってて。マヌケなパスミスもなかったし。たぶん。じゃリオのキリストアデバによっこらひっつき虫のせっちゃん貼って寝まーす。みんなありがとーーー

c0051781_122690.jpg
c0051781_1221150.jpg
セスク~頭のてっぺんがピッカピカに眩しい!後光がさしてるー(笑)
by elsur147 | 2009-04-05 01:32 | football | Comments(0)
<< 閑話休題(インジュリーガナーズ はしのたもとで >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31