arsenal seveile

はしのたもとで

番号!捏造というか無理矢理というかこじつけというか、強引すぎる(笑)
c0051781_22465537.jpg

土曜出社の午後は。特に予定がなければ糸の切れた凧スケ状態。頭が空っぽ。
c0051781_2239218.jpg

国立博物館の阿修羅展は30分待ちで、中もそうとう混んでるというから (花見日和の土曜日じゃ当然)、今日はやめて。お散歩がてら日本橋まで歩いた。京橋まで来ると殆どゴーストタウン。静か。歩道にチューリップが植えてあるけど誰も気づかない、旗に(笑)
c0051781_22411348.jpg

子供の頃を思い出す日本橋が好き。橋の袂の暗みも好き。無機質な建物も。
c0051781_2241329.jpg
c0051781_22414325.jpg

しつこいねー(^^)、
c0051781_2241589.jpg

滝の広場に降りて手すりにもたれてぼーっとしてると時間がとまる。
滝から流れる水の音が心地いい。ふと夜のグラバー園を思い出す、蝶々夫人。
c0051781_2243542.jpg
c0051781_22431428.jpg

少し風があったので川の上を桜の花びらが。目の前を舞う花びらを見ていたら、
c0051781_22424637.jpg

雨のしずくと光のたまを、画面に映るアーセナルの水玉もようを思ったよ。
ああもうすぐセスクに会えるの。がんばって!!!アーセナル
c0051781_2243274.jpg

by elsur147 | 2009-04-04 22:52 | etcetra | Comments(8)
Commented by ALEX at 2009-04-04 23:17 x
中野に呼ばれてうろうろと花見しながら
みんなしてべろんべろんになりながら
あわてて帰ってきたら、アデ坊がご挨拶の一発を決めていて
今日は10点くらい取ってもよろしいですわよ~
Commented by elsur147 at 2009-04-05 00:09
>ALEXさん
あらー酔っぱらっていらっしゃる?
べろんべろん、いいですね~楽しそう。
↑もらい酔いしそう(笑)
後半は茶瓶の調子があがりますようにー!
Commented by elsur147 at 2009-04-05 00:12
2ゴールともセスクのお手柄だもーん♪
Commented by elsur147 at 2009-04-05 00:12
いえアデバありがとね~☆
Commented by ALEX at 2009-04-05 00:26 x
せっちゃんのホワホワ~んとしたラストパスを久しぶりに見ると
あ~、帰ってきてくれたのねって感じですね

とは言え、危ない場面が多くてドキドキですー
Commented by ALEX at 2009-04-05 00:42 x
せっちゃんお疲れ!
自宅でスタンディングオベーションに参加してみました
Commented by ALEX at 2009-04-05 01:01 x
OK!
もう2点くらいどうにかならないかとは思いながらも
戻ってきた人達がうまくからんだし
堂々とピレス先生に会いに行けるでしょう
Commented by elsur147 at 2009-04-05 01:12
>ALEXさん
改めましてコンバンハ。
せっちゃん大丈夫そうですね、余裕の交代♪
これだけやれて、まだ主力がいるのだから、
これから益々楽しめそうですよね。
うふ。誰が先生を消してくれるでしょう~

>もう2点くらい
終盤、闇雲に放り込んで、ねぇ(ちっ)

お花見でお疲れのところ応援お疲れさまでした。
<< シティ戦でおかえりキャプテン 日蘭というか無理矢理 >>



climatnara Gunners robinvanpersie