arsenal seveile

ロビンの言うことには

はいはいそろそろ耳タコ。契約更新については、タイトルを獲れるかどうかが鍵。なのね~
c0051781_141148.jpg

4年間で獲ったタイトルはFA杯だけだから。それじゃ小さすぎるって。ロビンは、説明するのが難しいんだけど、自分はアーセナルを、今以上に高いレベルに引き上げることが出来ると思う、と。出来るから。だから?それほどまでのスターだからアーセナルでタイトルと獲るべく残りたいのか、アーセナルにいるのは宝の持ち腐れだと言いたいのか、分からないわ。ロビン。忘れなかったらこのコメントが出ていたページのリンクを貼るけど、そこに寄せられたタラレバなコメントが辛辣なんでおどろいた。ケガがなければタイトル獲れてたかもね~とか、もし君が移籍したら、そのチームは君の健康に左右されるだろうねとか手厳しいのなんの。ロビンのケガの心配はしても、チームにメイワクかけたと感じるファンのコメントって日本のでは見たことないな。あまり余所様を見に行けないから私が知らないだけかもだけど。

c0051781_1311289.jpg
あーあ溜息でちゃう。くるしくてせつない~;
せつないけどせつなさにも感謝でロビ~ン。好きだから。じゃタコスケは寝ます。
by elsur147 | 2009-04-02 01:55 | football | Comments(3)
Commented by ber at 2009-04-02 23:19 x
 つまりセスクが言うなら分かるけど、ここの所チームの大事な時期に離脱して、リーグ戦でも一度しか二桁得点してないお前にそんなこと言う資格なんてねぇよ!ってこと何でしょうね。今期の活躍だけだろうがってことでしょうか。
 確かに昨年のリヴァプール戦、ベントナーじゃなくて彼だったらと思う事もありました。セスクの悲愴なバベルとのチェイスもありましたしね。
「お前は、その時あそこにいたのか!?」
 サポーター達はそう言いたいんだと思います。
 確かに彼の今期の活躍は素晴らしい。そりゃあもう言う事はありません。ただ、04/05から加入して06/07まで、偉大な先人達がアーセナルを引っ張ってきて、昨期はアデバヨールと素晴らしい中盤の面々がチームを引っ張ってきました。彼も序盤は素晴らしい活躍でしたが、やがて離脱しタイトル獲得の厳しい時期に彼はいませんでした。
Commented by ber at 2009-04-02 23:20 x
 そして今期、ようやく彼本来の姿が見られたと思います。言ってみればようやく彼の本当のアーセナルでの戦いが始まったと言っても良いのではないでしょうか。そこでこの発言です。私は彼の心情を理解するつもりは毛頭ありません。ただ、まだタイトルを勝ち取るチャンスは十分に残っています。笑ってシーズンを終える事ができるのか、これからが最も重要です。
 そして、勝ち取りましょう。
Commented by elsur147 at 2009-04-04 21:18 x
>berさん
こんばんはー。
お返事が遅れてスミマセン。
コメント(解説?)ありがとうございました。
気持ちが楽になりましたよ

>つまりセスクが言うなら分かるけど
そうそうそうそう。
絶頂期のアンリが、なら、分かるんですけど。

でもロビンを好きだと、そういうのは、
感じないフリするんですよね。たぶん。
(読んで眉間にシワよせてたくせに)

それと、
チームに最後通告したような気がして悲しかった。

>セスクとバベル
悲愴、まさに。
バベルのユニフォームを引っぱったセスクの手、
今でも思い出すと辛いです。
バベルを見ると思い出すからバベルを見たくない。

シーズンのオワリに笑顔が見られますように、
はじまりも笑顔で、
ロビンもセスクも揃って笑顔で、ですね。

>勝ち取りましょう
はい!(あんたが返事してどーする)
<< 日蘭というか無理矢理 W杯のデータベース >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30