arsenal seveile

オランダロビン

このロビンすごく好き好き。さあ行くぞー!という感じがいいんだわあ。頭の具合はどう?
c0051781_2349273.jpg

ほかの代表ガナーズのことも書きたいのだけど今日はけっこ疲れたから明日ね。
アルシャビンはアーセナルでキャリアを終えるかもなの?よろしくね。おめでとロシア。

c0051781_23525694.jpg
まーそれぞれに(笑)、
フンテラールとロビン。オーイヤー、ファンブロンクホルスト、ロッベン。
フンテラールにナイスなクロスあげたファンボメルも元気そうでなによりでした。じゃね。
by elsur147 | 2009-03-30 00:01 | football | Comments(3)
Commented by ALEX at 2009-03-31 00:03 x
浦安は万華郷に行ったのですが(泊まれる設備アリ)
チェックアウトが朝8時!というのもあり、ほとんど寝ないで遊んでいて
あまりに長時間の温泉三昧に激しく湯あたりして、むしろ疲れました
(常識的に遊ぶのであれば、素敵な施設だと思います)

家に帰ってきて半分寝かぶりながら
おうーロビンちゃん点とってるーと喜んだのもつかの間
あうーベンちゃん、なんで30分で交代~?ケガ~?っと
結局うなされながら眠ることになりました
Commented by elsur147 at 2009-03-31 07:42 x
ベントナー、左膝を痛めて戻されるって(T_T)
そのニュースを読んでいたら
途中でパソコンが止まってしまいました;
また後で来ます。
Commented by elsur147 at 2009-03-31 23:45
>ALEXさん
ど、どうしましょ~
ベンに続いてロビンまで~

ロビンはソケイブを痛めてしまったようです;
眠りからさめたら悪夢の現実、
すみません、
二人とも軽傷であるといいのですが;

ところで。万華鏡、よさそうですね。
近場というのもありがたいです。
卓球もできるのですね(目ざとく発見)

和食も美味しそう。
ソフトクリームのようなアイスクリームも♪

また奈良トリオで行きたいな、
と、寮母ちゃんに話したら、
「行く行く♪」と張り切っていたので、あと
アッシー寮母にゴマをすらねば(笑)

あ、お疲れさまでした。温泉三昧。また何か
パワフルなお遊び報告くださいな。
<< インターナショナルロビン W杯予選 vs スコットランド... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30