arsenal seveile

インターナショナルガナーズ

c0051781_1323191.jpg↑なんでヒマよ~つまんねー。セスクやロシツキやウォルコットはケガで招集されないからって、W杯予選なんだから気にして当たり前なのに、いないからどーでもいいやという困ったさん。そもそも応援してないし(すいませーん)、オランダは相手がスコットランドだから気をつけないと。とは思うものの、チーム状況を把握してないし、オーイヤ~じゃないけど、はて?これ誰だったっけ?だ。デヨング?そこでなにしてんの?その右足なんだい。あたしと代わってけろ。

c0051781_1294884.jpg


c0051781_1452463.jpg
フランスはクリシーとサニャとギャラスとディアビとナスリ。あらアーセナルが5人もいるわと。でもなんか後ろよりでなぁ。そのせいか、華やかさに欠けるんですけど。アーセナル的に。ピレスがいた昔に比べて。あらあ?フーさんは?ごめんごめん。今どうなってるかちゃんと調べてなくて。で、なんとなくアデバイヨルが活躍しそう(笑)、ロビンはトップフォームじゃなくていーんだからね。テキトウにソコソコに。危なかったらそこらにいるカイトでもバベルでも盾にして自分の身を守るのですよ。オランダがロビン様様で勝ったらそりゃあウレシイけど活躍すると目をつけられるからそれはイヤなの~



目の前の壁にピンでペタ。がんばってね。そして一人のケガ人もでませんように。
c0051781_215199.jpg

by elsur147 | 2009-03-28 02:07 | football | Comments(0)
<< オランダのレプリカ たまにはフレンチ?やっぱりアンコ! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30