arsenal seveile

口幅ったいロビン

アーセナルは無敵だとか負ける気がしないとか吠えまくって頼もしいじゃないの~
c0051781_19433.jpg

自信満々なのはいいことよ。われわれの目標はチャンピョンズリーグタイトルだと。悲願だもん。石にかじりついてでも獲ってほしい。キャプテンマークをつけて誇らしげなセスクを見たい。そんなロビンなのに契約のことになると口が重いんだから。契約は2011年まで残っているからって、それ以上はなにも。残っているけど?それから先は?自分で何か心に決めていることがあるのかな。契約が切れたら移籍したいとか、そんなことではなく。こうなったらこうする、みたいな。うまく言えないけど。不安になると勘ぐりたくなる。今週はワールドカップ予選。静まりかえった寂しい週末。オランダはスコットランドとマケドニア。まあ大丈夫よね。いつも同じ言葉しかでてこないけど、くれぐれもケガにだけは気をつけて。アーセナルは今がいちばん大事なときだから。あしたのランチはロビンズクラブ♪ じゃね。
c0051781_127688.jpg
願掛けて貼っときましょ。アーセナルにタイトルを。チヴィタベッキアの神様へ。
by elsur147 | 2009-03-26 01:33 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-03-26 02:13 x
Aマッチデーウィークのつかの間のインターバルに
久しぶりに某サイトをのぞいてみたら更新されておりまして
アルシャビンの歓迎会シリーズは
おなかが痛くなるくらい笑いました
(特にロビンのキャラクタのヒドさが最高です)

ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/highbury/
(既にご存知かもしれませんが)

左側のリンクの「ペリメニを盛った皿」から
順番にお読みください

もしお気に入りであれば
過去ログの去年5月分から始まる
フラミニのお別れ会シリーズもたまりません
セスクなんかまるで見てきたのかと言いたくなります
(フランス人が関西弁なのは仕様ですw)
Commented by elsur147 at 2009-03-26 22:55
>ALEXさん
こんばんはー。
今まで別府の温泉を巡ってました(笑)

面白いサイトをありがとうございます。
いえ~知りませんでした。「お気に入り」にGO♪
忘年会ランキングも面白かったです。
私は、ブログ主が同席したくない3人と(^^)
ギャラスの毒気にあてられ、シルベストルで解毒し、
デニウソンで癒されたい、です
(天の邪鬼ですね。笑)

>ペリメニを盛った皿から
爆笑爆笑ー(^^)
みんなの突っ込みどころが最高ですよ。
ケガと代表と不発と(笑)
移籍した二人はベンチ好き、と(わはは)
ロビンの毒舌キャラも最高に笑えますし、
突っ込みに動じないアデバも楽しい。
セスクの淡々とした雰囲気もいい感じで、
それぞれ的を射てますね~

フラミニのお別れ会、あとで見てきます。
<< たまにはフレンチ?やっぱりアンコ! コートの船 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30