arsenal seveile

野球オンチも人並みに

感動しました。すごい劇的。
c0051781_0221910.jpg

10回表の途中から会社の応接間で見てました。
社長が得意先と電話してて、「3-2」で勝ってる」と聞いて

「オレが見たらたぶん打たれるぞ」と。ほんとに打たれた。
あたしはデスクにいて、音だけ聞こえてたんですけど。

打たれたとき社長が 「あ」 て
短く叫んだ声がまだ耳に残ってる。

延長戦にはいると。
「よっしゃ」 とか 「よしきた」 とか言ってた(笑)

で、ランナーが二人でて、
「おい、日本勝つかもしれねーぞ」 というので一緒に。
イチローが打ったとき、「打ったわ」 と。

イチローがボックスに入ってから打つまで。
ほんのさわりだけ見たのに緊張したわ~(調子いい)
ピッチャーとの一対一。
二人のランナーをホームに返した。すごいすごい。

でさ、終わってから画面に向かって
「おい、お前らも旗立ててこい」 だって。
「あんなこと公式の場でやるもんじゃねーんだ」
とか、怒ってた。

で、お祭り騒ぎを見ていたら、
あたしは選手の背中に
「YODA」 というネームを見つけたので、
「ヨーダだー」
「ヨダだよ。ばーか」 すいませんね(笑)

アーセナルも延々と続くお祭り騒ぎを見せて見せて。
c0051781_040223.jpg

by elsur147 | 2009-03-25 00:53 | etcetra | Comments(0)
<< コートの船 ウォルコットの経過とか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30