arsenal seveile

ウォルコットの経過とか

c0051781_01116.jpg詳細はまだわかんないけど深刻なものではないだろうって。5月とか今季絶望とかそんなんではなく。まだ膝は腫れてるらしいけど長引く心配はなさそうで本当によかった。ドゥドゥのこととか、頭では分かっていても自分の身に降りかかれば動揺するだろな。頭と身体が一致しないもどかしさ。時間がたてば治るのだと言い聞かせて乗りこえて。みんなと一緒にオリンピコに。ウエンブリーに行けますように。オリンピコといえば。公式にピレスのコメントがあって、タイトルにリベンジって出てたからスルーしたのを思い返して見に行ったのに、もうどっか行っちゃったよ。なんでピレスがリベンジなのかな。それは脇へ置いといて、アンリのコメントが笑える。抽選を見てまっさきにピレスのことを思い出してピレスには悪いけどアーセナル応援なんだって。アンリは前にアーセナルと当たるのは複雑だと言ってたのに。でもアンリの気持ちの方が分かり易いな。別のアタマでそれを思うと女々しくてイヤなんだけど。こっちはアンリには悪いけどバイヤン勝ってねん。じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-03-24 00:24 | football | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2009-03-24 11:17 x
私もその公式見ましたけど(あのビールの看板のやつ?違うかな)、
「リベンジの感情は“無い”」って言ってましたよん。
Yo no tengo ánimo de revancha ←NOって文字がリベンジの前に。
tengoは英語のhaveで、animoは気持ち、なハズ。。

その後他のインタビューで、あのパリの決勝での事を語ってたので、
(家族が観に来ていて、初めての決勝で、交替させられて…と)
勿論思うところはあるようですが、そこは大人のプロ選手だし、
とにかくここを勝ち進むことだけに集中したい、と。
出てきてるコメントはそういう感じですよね。。

リベンジ、って、記者やなんかは言わせたいんだろうな。
さすがの正直者ピレスでもそこまでは言いませんよね(笑)。

それにしてもビヤレア~ルの公式、重たくありません…?
シエスタ中(笑)??
Commented by elsur147 at 2009-03-24 23:33
>ふにゃさん
こんばんは!
ほんとだー!NO がついてる、ないんだ。
ノン・リベンジの気持ち。なんだー(笑)

えーとですね、私が見たピレスのコメントは、
アーセナルの公式だったんです。
ニュースの見出しに、「リベンジ」と出ていたんですよね。
本当の公式ので英語で↑(笑)

で、ビジャレアルがリベンジしたいのは分かるんですけど、
ピレスはその時は、アーセナルにいたのに、どうしてかなぁ、と。
思って。
改めて見に行ったら、そのニュースがないのですー
ヴェンゲル監督のコメントしか、見つからなくて、ですね。
私の見間違いか、思い込みの妄想だったのかしら。

たしかに、マスコミはリベンジと言わせたいのでしょうね。
そうそう思い出した、
ピレスは、交代の一件と、代表漏れと併せて、
フランスでなにか賞を貰ったことありましたよね~
残念賞みたいな(あう;)

ビヤレア~ルの公式、すっごく重いですよね。
それと「戻る」がきかないので、めんどくせーですわ。

いろいろとありがとうございました。
お騒がせしてすみません、またお邪魔しますね♪
Commented by ふにゃ at 2009-03-26 12:08 x
ごめんなさ~い。

お騒がせしてしまいました。
公式とはアーセナルの公式、だったのですね。
そうですよね。○○の公式、って言ってなけりゃ~、
アーセナルですよね。。ダメですね、私ったらもう。

で、公式の英語には何が書いてあったんだろう。
ビジャレアルにしたらリベンジ!に違いないですけど。

ピレスは早速クリシーとふざけて丁々発止か、
からかい合っているそうですよん。仲良しですよねえ。
ピレス右サイドで先発したらどうでしょ。

またお暇が出来たら、お待ちしておりやす。
ナスリ・ロビン・メクセスのお揃いペアルック、覗きに来て下さい(笑)。
Commented by elsur147 at 2009-03-26 22:18
>ふにゃさん
こんばんは!
こちらこそ中途半端でスミマセン。
ふにゃさんのコメントを読んでいたら、
うちの社長の罵声が聞こえてきましたわ。
「誰が?何の?主語がない主語が!」
(へ~すんません・笑)

ピレスとクリシー♪
アーセナルでも仲が良かったですよね。

>ピレスの右サイド
ほほ。ふと思ったんですけど、
ビジャレアルとでは、昔のチェルシーとのような、
フランスの紅白にはならないですねぇ...(遠い目)

ナスリとメクセス、ナスリとロビン、
この二人でお揃いなら分かりますが、
3人で?想像もつきません(@_@)
あ、あとでお邪魔しま~す!
<< 野球オンチも人並みに ファンペルシーのアシスト冥利 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31